こそこそ・・・ [生活]

よし!親は出かけて俺一人だぜ!

今のうちにささっと更新します

まあ途中で保存とかもするから結局時間とか関係ないんだけどね(^w^)


今日は親父に紅葉を見に行こうようといわれた・・・しらー・・・

しかしなんとお母様が微熱を出して寝込んでしまいました!

インフルじゃなければいいけど・・・

今もまだ熱はあるような感じです

もちろん紅葉はナッシングになりました(ラッキー)

でももちろんネット禁止令なので親がいる間はできない

勉強ってめんどいね

勉強を楽しくやる人ってほんとにいるのかな?




親父がこんなお菓子をダイソーで買ってきやがった

PB010011.JPG


前にも親父は買ったらしいんだけど

うますぎて全部食べたらしいwww

でもちゃんとまた買ってきてくれる(いつも)

食べ物やジュースに関してはいつも自分のものといいつつ

別に食べても何もいわないしたまに「もっと食べてもいいぞ」

なんていったりする

もしかしてこれはあれか

ツンデレってやつか?


ありがたく俺は食うだけ

食った感想はひたすらうまい・・・

うますぎてその日のうちに俺も買いにいったら売り切れてたww

チョコでコーティングされた餅のなかにピーナッツクリームかまたはコーヒークリームが

入っていてパリッ モチっ 

じゅんっ!じゅわ~!!

見たいな感じですた

蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇蛇悪悪悪悪悪悪悪悪 さんへ

親父もあんたらのこといっていたよ
「ランニングしていたらkillにあったぞ」ってwww
ちなみにR先生のクラスだよね?
なんか焼肉コールしていたじゃん?
そのとき先生のこといじめていたのかと少しのあいだ思っていたよ(体系からしてね)


色葉ゆも さんへ

こちらこそはじめまして
俺は理科はまだ得意だからなんとか
助かりそうですけど英語はもうやばいですよほんと・・・
3年なったら20点くらいいくかもしれません・・・

キャシー さんへ

まあウチの親も「勉強さえできればなんもいわない」っていってます
たしかにそうですよね
今から猛勉強でがんばります!(ただいま休憩中~)

ZUNDAさんへ

ウチの親父あんま勉強教えてくれない・・・
でも1回だけ5日ぐらいテスト前に教えてくれたら
45位くらいうpしたwww(マジです)

rurinxrurinさんへ

携帯ですか・・・
俺の友達&部活の仲間はみんな携帯もっていないのでなんか
俺も高校まで携帯いらねぇーみたいなかんじになっています
なので投稿もできない・・・
まあべつに親が寝てるときとか出かけてるときとかに
チョコチョコと書いて下書き保存書いて下書き保存を
繰り返していますから結構大丈夫です
アドバイスありがとうございます!

それではこんかいはここまで!
おやすみなさーい(=w=)<zzz~

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

キャシー

私の父も嵌ったお菓子を大量買いしてくるよ…
10個とか20個とか…恥ずかしくないのかって言う量を買ってくるの…
by キャシー (2009-11-02 08:21) 

俺だよ。蛇(ryだよ。

R先生って誰?

by 俺だよ。蛇(ryだよ。 (2009-11-02 09:29) 

足長りとる

うーんと・・・
ソレは学校からのコメントなのかな?
ちなみにR先生は社会のだよ
by 足長りとる (2009-11-02 15:13) 

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
お母様心配ですね。
インフルじゃなく早く治られるといいですね。
お大事に・・・
美味しそうなチョコですね。
by kaoru (2009-11-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。