最初で最後の詩人賞! [がっこー]

きたよこれwww

月曜日に朝会があったんですけど

そん時なんか夏休みの宿題の詩の表彰があったんですよ~

っていうか朝会って5時間授業が6時間授業になるんですよね・・・

これって普通なのかな?帰るの遅くなる~

まあその詩人賞でなんと優秀賞に選ばれました!!!
(褒めてくれ!もっともっと褒めてくれ!!)

きたよこれ!小学6年のときの町内縄跳び大会で入賞したとき以来の表彰だよこれ!!

うれしいですたい!



今さっきkillのブログ見たんですけど

元学級委員そんなことネタにしてたんですねwww

そんな人だと思わなかったwww

でもしゃべり方とかなんか少し変でウチのクラスのN人君は

国語の音読とかで「生徒会長のまねして読みま~す」とかいかれたこといってます

killいじめっ子さんへ

orzこれで満足しましたか?www

kaoruさんへ

いつもnice返しが遅れるのにいつもありがとうございます!
食べる・・・激しく同意ってやつですねwww

氷羅さんへ

最近不眠症なりかけてきました・・・
やっぱ徹夜でネットはまずいですかね・・・(おっもう朝か・・・やばいやばい)

アニキングさんへ

実は自分・・・親知らないんですよ・・・
だからあんまりフィギュアとかかえないんですよね・・・

ZUNDA悪かったなさんへ

す・・すいませんでした!わわ・・・私新人なので・・・

ゆもさんへ

なるほど・・・
記憶がゆるいりとるなので助かります!!


それではまったく定期的ではないのに
ネタがないりとるでした~(アドバイスセンキュ~)

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜優秀賞って凄いですね。
優秀って響きが素晴らしいですね。
嬉しいですよねぇ〜。
おめでとうございます♪
by kaoru (2009-12-08 18:59) 

Kill

あん?なんだこの野郎。
by Kill (2009-12-08 19:23) 

足長りとる

パソコンで喧嘩売るなよ・・・

by 足長りとる (2009-12-08 23:24) 

夏菜子

優秀賞とかすっごいですねっ
夏休みの宿題とか何かもう何描いたか覚えていないです
…なにも描かなかったかも知れない(死

運動音痴の私としては縄跳び大会も凄いです。
by 夏菜子 (2009-12-09 11:14) 

アニキング

同じですね!
親にばれると…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
他にもポスターとか飾れないですよね。
せっかく長門のポスターを持っているのに…ぶつぶつ
by アニキング (2009-12-09 16:25) 

Kill

俺のブログにいろいろ載せといたから見なさい。
てか、お前は親知らんのかよ。俺は知られてると思うからめがっさどーどー人生だよ~。
by Kill (2009-12-10 22:25) 

Kill

伸ばす棒が独立宣言しちゃってるよ~。↑
by Kill (2009-12-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。