クソ遅い更新男 [がっこー]

ひまじんは昇格しました~

ただいま一般人です
理由は最初に「テ」が付くやつのせいですよ(俺は悪くないんだぁ~!!)

前々回?数学と英語はいいとかほざいていたじゃないですか
自分でも90はいったかな~なんて思っていたんですけど結果を見たら・・・OTZ
点数はいえないけど親に怒られた・・・

順位も前回から15位近く落ちた・・・かなしいね・・・
そのせいもあるか毎日勉強させられることになった・・・

やだねーもう毎日ネットしていたいよ~

俺からネットを取ったら単細胞とカルシウムの塊だよ~

ぎりぎり禁止令は出なかったけど1日30分に規制させられた~

こうなったらもうサッカーに打ち込むしかないね^^





今日はなにをするか・・・

なんか絵を描くのにはまった(もう過去形ですよ)おとといと昨日だけ~

パワプロの絵を描いてみました

vip598644.jpg

正確に言えば下書きですね

もういるのにキャラ設定なんか書きました
そのうち完成風なのも出すかもしれませんので期待しないでくださいwww
kaoruさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます!
親には「運がよかったんだろ~」って言われて少しがっかりしていたんですけど
正直うれしいです!

kill先生へ
伸ばす棒が独立宣言?
・・・・・・・・・・・・ああそうゆうことね!気が付くのに1日かかった
で?同なんだ明日は

夏菜子さんへ
自分ももう忘れたころに表彰されました・・・
校長先生の話聞いてなかったので最初はなにで呼ばれたのかわかんなかったです・・・

アニキングさんへ
前なんて自分部活動の親友にばれて(killのせい)はずかった・・・
サッカー部部長がオタって・・。ソレこそオワタってなりそうになりました




それではまたいつか
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 3

ZUNDA

意外とうまいww
それは六道 聖かな?
by ZUNDA (2009-12-12 15:11) 

Kill

残念! 俺も日曜呼ぼうかと思ったけど、仙台いってくる。
月曜ならおっけーなんだが・・・どうですか?
あと、試合ごくろうさん。 確か試合でしょ?

最後、君はもう取り返しのつかないとこまで逝ってるね。どういう意味だかは自分で考えなさい。
by Kill (2009-12-12 19:44) 

Kill

↑は誤報となりました。
by Kill (2009-12-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。