1畳、2畳、俺参上! [オタ話]

りとる39等兵ただいま帰還したであります!!

イヤーかなり面白かったですよ~久々の仙台は!(家から車で1時間半)
kill誘ってくれてマジで感謝!

えーと・・・今日はですね、まずついたのが11時くらいですかね・・・

仙台にデジカメもって行くの忘れたので写真はありません・・



デパートに行って服などをみたんですjけど・・・

田舎者にはわかんないですね・・・


killは親子そろってファッションおkなんですけど
自分はあんまり気にしないんでほとんど学校指定のジャージです・・・

しかし何とか今日だけはと思い少しだけかっこよく決めようと思ったのですが
姉に笑われた・・・

姉「ソレは無いよ・・・ありえn・・」


でもきにしないところがりとるです!俺は俺のやり方でいく! 

とかっこつけたことを言い残し出かけました・・・


デパートのあとはもちろん!!!!!!!!

人生初のアニメイト
いきました!

killはもう熟練のごとく中学生買い(子供よりは多く、大人よりは少ない買い方、ちなみに今考えた)を
遂行して言ってるのですが自分はよくわかんないので適当に

なんかイイ!って思ったのを買いました!!


まずかったのが1つ目これ

P1010025.JPG

かってよかったwww
何が入ってるのかわからないやつだったのですが
うまく欲しいものベスト1が手に入りました!!うれしいネ

そして二つ目は雑誌の付録の
P1010023.JPG

ハルヒです!
正直ふろく目当てです!!

しかしこれはまだ未完成で今度発売される雑誌のふろくと組み合わせると完成なんですって~


最後は自分のなかで1番大好きな初音ミクの
P1010017.JPG

コップです!
使いません!断じて使いません!私りとる39等兵のなにかけて使いません!


まだ少しあるのですがここまでにしておきます・・・







しかしここからがどうする?です・・・

親にどう説明するか・・・
まさか「自分オタです!」なんていえないし・・・
どうしよう・・・

「もうどうにでもなれだ!」


kaoruさんへ
うれしい限りです!
とっても楽しかったですよ!

アニキングさんへ
いつか忘れましたけどあなたのブログに「姉とアニメイトいったかとがある」とコメントしたと思うんですけど
記憶違いでした・・・ほんとすいませんでした・・・
お土産といいますか自分へのご褒美ですかねwww

空楽さんへ
こちらこそです!
またいつでも訪問ください

氷羅さんへ
久しぶりの休暇だったので(サッカー勉強と忙しくなってきたこのごろです・・・)
思う存分楽しんできました!!
また行きたいです!

ZUNDAちゃんへ
ボクロリコンデス(棒読み)

アゲハ蝶さんへ
ドラえもんカモン!・・・
出てきたらいいですよね・・


カメハメ・ハ さんへ
そうでしたか~
かっこいいですね~
自分外車に乗ったことが無いのでそうゆうのにあこがれます!



どうしようかマジで・・・orz
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

Kill

どーんーまーいー。
by Kill (2009-12-13 23:18) 

Kill

てか、お前ハルヒの下の紙、めっちゃポーツマス条約書いてんじゃん。
そんでハルヒ撮る時みなみ飛ばされてるし。
by Kill (2009-12-14 00:38) 

ぜろこ

こんにちは。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
また、寄らせていただきますね(o^^o)
by ぜろこ (2009-12-14 11:35) 

ゆきの

はじめまして!!
niceとコメントありがとうございます☆
やっぱみかん率高いですよね~
by ゆきの (2009-12-14 14:55) 

アニキング

中学生買いは僕もしますね。
中途半端に買っちゃって、次の月も行かなければならないことがあります(泣)
by アニキング (2009-12-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。