サッカー?何それおいしいの? [ゲーム]

こんにちは、りとる山です

前回の記事の訴えに見事皆さん見ていてくれましたねー
なのでこれからはありがたくniceをいただくことにします

ブログおもしれー

最近勉強していると子親に見せてないから結構ぴりぴりしてる
なんでか「成績」ではなく「勉強している姿」で判断してくるんですよね

そのなんかあれを。



昨日見事!

甲子園にいけました!


甲子園に行くのは久しぶりですね・・・
選手達もないて喜んでおりました!

でも心残りがマネージャーがあんましタイプではないことです


P1010008.JPG


「○○に甲子園に連れて行くと約束したんだ!」

うれしいZE☆

ちょうど12年ぶりの甲子園ですね(ゲーム内)
どんだけゲームやってんだ俺


甲子園の抽選ではシード権をとって二回戦からの出場でした

P1010011.JPG


かっこよすww
やっぱ高校球児はいいですね

春の選抜高校大会が楽しみです(現実の方)


相手チームはあんまし強くなかったので
最終回サヨナラ満塁ホームランを打って勝ち
P1010014.JPG

P1010015.JPG


その日はここら辺でセーブしてやめました

「明日はどんなドラマを見せてくれるのでしょう、それでは野球ファンの皆さんさようなら」



高校生と練習試合が急遽入りました。
おいおい・・・サッカーは体と体がぶつかり合う野性味あふれたスポーツなので
怪我が怖いです・・・

キーパーの場合高校生と戦うのは面白いんですけど
フィールドプレイヤーとしては結構つらいですね


なんか集合時間忘れたとかショタ野郎から電話が来た

しょうがないのでエースに電話をかけました(俺も忘れるという始末)

ピ、ポ、パ、ポ(電話番号押してる音)

ツー、ツー、ツー(話中)


またかけてみるか・・・
ショタ野郎にあとで電話かけるといったけど面倒だから時間をおいてからかける


アネキがうまい棒チーズ味を30本ビンゴでとってきた

チーズ味はうまい棒の味の中で一番嫌い、次にチョコ味



では試合内容はあとで報告しますですはいですはい


killとZUNDAとけんちゃんはつっこまないでね
編集めんどい

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

富竹

じゃあスルーしよう。うまい棒はめんたい味が最強だな。
by 富竹 (2010-03-14 11:40) 

吹雪 琉華

ついにサッカーを捨てたか。
うまい棒はサラミ味が発音的に好き。
ドラえもん映画昨日りゃーちゃんと見に行った~。
今年はクレしん見たほうがいいかな?
何か面白そう。
兄貴も「これはおもろいやろ」とか言ってたwwww
今日は短めにする~。
by 吹雪 琉華 (2010-03-14 11:51) 

ゆきの

そういえば地震平気?
昨日も地震あたみたいだけど・・・・・・
by ゆきの (2010-03-14 12:08) 

Kill

俺はうまい棒はサラミとかが好き。
by Kill (2010-03-14 14:06) 

まぁ

練習試合か・・・
この頃どこも相手にしてくれなくて・・・
まぁ頑張れよ!!
by まぁ (2010-03-14 15:11) 

ブートム

僕はうまい棒は何でもです。
(ってか味の名前覚えない)
by ブートム (2010-03-14 16:10) 

龍々

こんにちは^^

高校生と練習試合ですか!
頑張って下さい!
怪我をしないように気をつけて下さいね><

うまい棒はコンポタ味が好きですw

ではノシ
by 龍々 (2010-03-14 16:31) 

詩織

こんにちは~
私はうまい棒全部だめで食べられません
ほかにもスナック菓子全部がだめというお菓子に好き嫌いがある珍しい?
人間です
お菓子に好き嫌いがある人ってどれくらいいるんでしょうか?

それではまた~~~
by 詩織 (2010-03-14 17:33) 

愛夢

こんにちはー^^

サッカーの試合が高校生とですか!;;
がんばってくださいね!
自分は体がぶつかり合うゲームは苦手なのですが
バスケとかしてると無意識に相手チームにぶつかります←
ファウルファウル。しかし学校の体育でやってるやつなので
ファウルくらったりしないのが現実。((
この前なんておもっきり相手の足ふんずけてしまって申し訳なかったorz

個人的にはうまい棒、チョコもすきなのですが^^
たこやきとか納豆とかハンバーガーとか色々味はあるようですが
自分はなにげに明太子が気に入ってますww
ってかなんかサラミ人気ww
サラダなら家に大量にあるんですが・・・w←

ではノシ
by 愛夢 (2010-03-14 18:05) 

momotty

今日はちゃんとコメント入れますね。
昨日はコメントレスありがとね。

>>nice10個よりもコメント1つの方がずっといい

うんうん、アタシもそうだよ。
コメント入れてくれる人にはこちらもそのblogへ行って
お礼のコメントを入れたいな、って思っているし、
もちろん入れます。

でもね、自分のblogで
コメント強要したり、nice!だけの人がいるのは
おかしい、とかそういう事を言ってはいけないと思いますよ。
コメントを強要するのはおかしいですよ。
mixiとかの「読み逃げ禁止」と一緒の類かな。
りとるくんもmixiやモバゲーとかやっている?
それと同じ感覚でblogをやっているようだったら
少し違うかもしれないね。

今回はお姉さんのたわごとだと思って聞いてください。
blog世界にはいろいろな人がいますので・・・。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html
by momotty (2010-03-14 19:03) 

足長りとる

コメントは次回の記事で返しますけど
ZUNDAはわかるやつだと思ってた。
killとかけんちゃんのほうが理解力があるとは・・・
by 足長りとる (2010-03-14 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。