お絵描き [お絵描き]

こんにちは、約60億人の皆様。

昨日の映画は面白かったですね~
インディージョーンズ。

結構好きですよ~・w・








さて、タイトル通りに久しぶりにお絵描きをして見ました~


下手度もくだらなさもましてるし全然かいてないZE☆


P1010083.JPG

ボカロー。
なんかめっちゃ変な感じ。    こっちの方言ではいづいと言う



P1010082.JPG


1年ほど昔に見た源王の記憶をたどってかいたもの。
目が死んでるよ



下手だとおもったやつは目が肥えてるとおもうよ










なんか知らないメアドから「柴咲コウの画像ちょうだい!」と
メールが来た・・・


しょうがないので・・・















ボカロの画像を返した・w・

i0062174-1267688292s.jpg



そしたら



(`・д・´)モウオコッタ



(´∪`)⊃Д`)ガハァッ





( ゜Д゜)<柴咲コウ!!



と帰ってきたwww

いったい誰なんだろう・・・
もしかしてメアド間違えてるしらない人かもw

nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

hirosan

其れは驚きますよね~
先ず  自分を明かせ  其れかな何事もスタートだろうに・・・・無礼討ちダゾ

by hirosan (2010-10-11 19:11) 

Aino

こんにちは!イラスト素敵ですv
初音さんが楽しそうに歌ってる!いいなぁー!
二枚目、背景を描いてる時点で大尊敬ですよ!!
私も頑張らないとなぁ…。といっても背景は描けませんが←

そしてメールの話の顔文字に思わず笑ってしまいましたが…
殴ることないですのにね!なんという所行w
by Aino (2010-10-12 14:48) 

ありす

おぉぉぉ(゚∀゚*)
上手いねぇ~(´ω`*)

私もなんか描きたくなってきたw


知らないメアドww
やっぱり間違いメールじゃないかな??ww

あーPCのアドレスつくりたい(←
by ありす (2010-10-12 19:06) 

himawarizakura

うまいですねっ
こんな絵を気軽に描けるようになりたい…。

by himawarizakura (2010-10-14 17:47) 

よもぎ

いやいやカイジの方が面白かったよ←
昔描いたボカロを見ていったら泣きたくなった。
下手すぎた。
これはVOCALOSTARのジャケットだ!
柴咲コウ<ボカロじゃないのかww
あ、言い忘れてた元吹雪琉華です。←
by よもぎ (2010-10-16 09:52) 

詩織

おひさしぶりです
完全ではありませんが復活できることになりました

これからもよろしくお願いします

by 詩織 (2010-10-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。