宣言どおり



宣言どおり更新はやいぜぇ・・・ウヒャヒャヒャ!!!



まぁふざけるのもここまでにして、
ウチの学校のでの合唱コンクールが近づいてきています。

なので放課後も居残って練習なんですけどね

自分のクラスの方々は落ち着いているんだけどリーダーシップの人がいなくてですね
ぜんぜん盛り上がらないんですよ

だからそれにつられて声も小さくなって・・・


女子の方は良いんですけどどうしても自分らが足を引っ張ってしまってる状態なんですよね・w・



ドンぐらいかというと根暗に見えて自分とまぁ君が命名





チームヲタク。


そんなこと許せざる終えないわけですよ。(自分で言っておいて)





まぁくんの提案により、とりあえず円陣組もうか?と言う話に。




掛け声は・・・













(女子に)もてたいかぁ~!?







オーーーーっ!!



!?



気合注入?も終えたのでもう大丈夫だろう。
と淡い期待のなか






結構うまくいきました。






hirosanさんへ
うまいですねw
切り替えが大切です。

レリオルさんへ
ようつべやニコニコは規制されてますけど意外と厳しくないですw
オンラインゲームとかやったりしてww


吹雪っちへ
名前は変わってもあだ名は変えないでおくよ。

全然かまわないぜ、何せ自分のことわからんだろうしネ~




ではバイなら。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

レイン

私ももうすぐ文化祭兼、合唱際ですよ~
アンジェラ・アキの 手紙 を歌います。

素敵な掛け声・・・・笑

by レイン (2010-10-21 00:17) 

Kill

お前らって結構アホなことやってんのな。
by Kill (2010-10-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。