日本シリーズ楽しみだ~~ [生活]


どうも、どうもどうも。


2学期にはいって早くも3ヶ月ですが(あっというま)

友人になにやら異変が・・・


なんでかみんな男同士でベタベタしてる ・A・

いやね、男と女でいちゃいちゃしてる光景もいやですけど


男同士で手を握り合わなくても・・・



スルー可。






久しぶりにバトンもらいました~

では早速こなさせてもらいましょうか。




ルール
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
足長りとるです。  フルネームで呼ぶ人は少ないかもw

◆送り主の名前は?
りぃちゃんことありすさんでs

◇送り主との関係は?
恋人!!ではなくブログ友達です。
↑このジョークが最近友人の中ではやってる

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下だったんじゃなかったっけ?

◇送り主とメールしたことはある?
ない、作ればいいのになぁ~
まぁ簡単に作れたらさいしょっから作ってるか・・・

◆送り主と電話したことある?
ないですたい

◆送り主のことを何て呼んでる?
りぃちゃん

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
りとるん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
わかんないけど、ブログが好きだと言う点では多分。

◇送り主に今言いたいことは?
不定期更新でスマソw
メルアド作ったらおしえてくださいな~

◆送り主の嫌いなところは?
無いです

◇送り主の好きなとこは?
いっぱいありすぎるw
とりあえずブログの内容が興味深い。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
☆白
☆緑
☆黄

◇それはどうして?
明るそうだから、そうじゃなかったとしてもとりあえず白は確定

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
・可愛い=吹雪っち
・格好いい=レイン様
・しっかり者=hirosan様
・天然=アニキング様
・大人っぽい=momotty様(最近不通だな。。。)
・お茶目=
・優しい=みなさん
・面白い=りとるん
・個性的=レリオル様
・癒し系= himawarizakura様
・頼れる=
・不思議=
・尊敬=hirosan様
・爽やか=Linlin様




先週あたりから鼻水がやヴぁい・・・
まさに滝のように流れてくるw

とりあえず家では鼻栓して生活してます。
誰か来たら恥ずかしいなw

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 16

コメント 6

himawarizakura

1コメ&1nice!ゲッチョッ!!
いやったー!!!僕癒し系に入ったよ!?癒し系にはいっt←
男同士でベタ2ってのは・・・・(-_-メ)
僕も鼻水なぜか学校でだけ酷いwテイッシュ持っていかないと死ぬw
by himawarizakura (2010-10-30 11:51) 

バイオ

バイオおもしかったな

その握りあってるやつって誰だ?
by バイオ (2010-10-30 17:38) 

ありす

男同士で手ェ繫いでるのか!ww
保育園の子が仲良く手を繫いでお散歩している光景が・・・(←

ふはww
そのジョーク、小学校のときに友達がやってた!ww
そのころは私は余裕がなくていえなかったけどww

私は中2だから年下のハズ!!
今パパンにメルアドを作るのを頼んでいるんだΣd(・ω・*)
作ったら教えるよ!

内容興味深いの!?ww
それは知らなかったww
なるほど~、明るいとはよく言われるΣd(・ω・*)

風邪かな?
最近流行ってるみたいだからね~
とりあえずお大事に!
by ありす (2010-10-31 18:46) 

白。

おぉ、BLですかな?
ボクのクラスにも机くっつけてイチャついてるのいます::

今風邪がはやってるのでお大事に…
とかいいながらもボクも風邪ですwww
by 白。 (2010-10-31 23:25) 

hirosan

日本シリーズも1対1面白くなってきましたね!!
ワンサイドゲームはあまり面白くないな~
by hirosan (2010-11-01 08:26) 

よもぎ

でましたリアルでBL!←
そういや友達が高校絶対女子高嫌だって言ってた。
レズがいそうだから。
まあ同じ人間なんだから認めてあげて!←
可愛いのカテゴリーwww
2度見してしまったじゃまいか!!←
じゃあもらってきまーす
by よもぎ (2010-11-03 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ちょりーす。やられた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。