ロッテ勝て!!ロッテ負けろ!! [生活]

どっちでもいいからです。


はいこんばんは、ひまなんで更新しようか。

なんてね、全然ひまじゃねーんだw
なぜかと言うと期末テストの範囲表が渡されたから。


さっそくやってるんですけどめんどくさいんで今生き抜き中ですたい。








今日体育でサッカーをやりました。
クラス対抗なんですが自分の暮らすにはサッカー部が自分しか居ないので

めちゃめちゃボールが自分のほうに来るんで疲れちゃいました・・・


いちおうGKでやってたのにwww


まぁ楽しめればそれでいいですよ、最近授業を受けるのがめんどくさくなってきたんで
体育は貴重です。

サッカーしていて1時間つぶせるとか神やん。





そういえば自分の学校では「神だ~!」というのがめちゃくちゃ使います。

「神曲キターーー!」や「リア充」などは日常茶飯事ww
これって全国共通なのかな?
したらいいよね!
中国とかでパクリが出てるらしいが・・・  byK汰




hirosanさんへ
これこそ日本シリーズ・・・
熱すぎます!!!


りぃちゃんへ
6時間はつらかったよ・・・w
こんなにパソコンやることは今までにないかもしんないな~
ウイルスこえーよマジで・w・


ゆきのさんへ
なんかさびしいなww


Kill様へ
マダオさんに来ていただきたいものだ・・・

レリオルさんへ
お疲れちゃんですw
バトソお願いしますね~
まぁ無理にではないんでw






よし、息抜きもそろそろ本格的になってきた!!
これからがフィーバーだZE☆!!!






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

ありす

1げと!(・ω・´)

期末テストだとぉおおぉぃい!
あーもうそんな時期か・・・
2学期の中間と期末の間短いよねww
by ありす (2010-11-05 18:26) 

よもぎ

今度から体育ソフトボールですww
ちなみに前は柔道でした!
期末テスト…(´・ω・`)
その前に実テがあるわ…。
うちのクラスじゃ「謝れ!」とか
「謝罪しろ!」と言ってます。
中国ヤベーwwww
by よもぎ (2010-11-05 19:19) 

himawarizakura

サッカーいいなぁ~
サッカー結構好きですもんw

リア充の意味を知ってるやつは多分この学校中で僕だけだったりしてwww
by himawarizakura (2010-11-06 13:52) 

otemoyan

りとるくん、こんばんは(^_-)-☆
もう忘れ去られている存在だったり・・・汗

期末テストの範囲は広いのかな、
いまから受験だよねー!
もう進路とか決めてるよね!
頑張れぇ!(^^)!

サッカー部は引退したのかな?
by otemoyan (2010-11-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。