睡眠不足は生活習慣病の原因になるんだって [生活]

最近知った俺orz



バトンを頂きました。
りあすさんからです

☆お友達バトン☆


*指定された方は必ずやってください!

*なんせお友達バトンなんですから!


*誰に渡すか10人決めてください!

んじゃ片っ端から。

*相楽先生
*百々さん
*りぃちゃん
*Pオタさん
*himawarizakura さん
*otemoyanさん
*hirosanさん
*xml_xslさん
* ゆきの さん
*ノノさん


*10人との共通点は?

わざわざこのブログに来てくれるんだぜ?すごくね?

*10人との出会いは?

ブログ 

*この10人と今後どうしていきたい?

消えないでほしいけどしょうがないよな

*10人は自分のことどう思ってる?

人間と思ってくれればそれでいいんじゃ。

*10人とケンカしたことある?ない?

無いよ

*10人は一生の友達?

消えない限りね


同じくりあすさんから



*ステータス


<職業>

学生!勉強がんばんねぇとな

<装備>

カチューシャと警備服というなのヤンキージャージ

<性格>

被害妄想が強いと親に言われた。
なんせ小学の時に親どうしの会話といえば
自分の成績の話だったからなぁ・・・

いまでは大丈夫になったけど
とらうまになっておやどうしで会話してると自分が悪口を言われてる気がして
いつも不機嫌になる

<色>

蛍光色みたいな派手な色が好き。

<番号>

1番。  背番号だから

<飲み物>

炭酸飲料が大好き!!

*自分のこと

地味かもしれないね

<自分は性格が悪い>

もし自分と同じやつがいたら喧嘩になるかも

<シャイ?>

結構シャイかもw

<よくしゃべる?>

うっせ~かも・・・

<疲れた?>

まだまだここから

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか確認しにまわること
*守ってない場合は罰ゲームを考えさせてやること
*罰ゲーム:ブログRSS登録でもしとけww((止めなさい!


ラスト!


☆題名はアメンバー(ともだち)、整理します

・見た人はコメント残して自分もやるコト。

・強制です((別に強制でわないですw

・地雷バトンです


1.お住まいは?

宮城です

2.血液型は?

A型

3.チャームポイントは?

背が高い

4.ペット歴を教えて下さい

去年猫を飼ってました
原因不明の何かのせいで他界しました

5.好きな物を教えて

◎季節→夏!

◎場所→友人の家

◎映画→ワイルドスピードX3 ロッキー全部

◎本→サッカーマガジンとかww

◎マンガ→イニシャルD

◎キャラクター→イニシャルDに出てくる中里毅という人

◎テレビ番組→スポーツのニュースは一日に一回は見ないと眠れないね

◎色→派手な色

◎言葉→「千里の道も一歩から」と「継続は力なり」


6.嫌いな物を教えて

◎季節→冬、なんてったってあの寒さには耐えられん・・・

◎場所→汚いところ

◎映画→特に無いね

◎本→面白くないやつ

◎マンガ→わかんないやつ

◎キャラクター→オタク受けのやつとかかな・・・コスプレとボカロはおk

◎テレビ番組→心霊番組。怖いと思いつつ見てしまう俺

◎色→地味な色

◎言葉→自分に対しての悪口


7.苦手な物は?

くもの巣

8.行ってみたい国は?

ねぇわ

9.あなたの座右の銘を教えて下さい



10.カラオケは好きですか?

いきてぇ!!!
めちゃんこ好きです

11.あなたの18番は?

ボカロでは「メルト」
普通のでは「とんぼ」と「蒼く優しく」

12.今一番欲しい物は?

サッカーの才能

13.プチ野望は?

希望校でもサッカー部で部長になること
そして県大会でよい成績を収める

14.有名人や動物に似てると言われたことはありますか?

ねぇな。
前にあったけどなんだったっけか・・・









ばとんなげぇw
面白いから良いけど。








ねむいなぁ~・・・
まだまだ!といいつつも眠気には勝てませんw

睡眠の秋。
もう冬か・・・


皆さんは冬と夏どっちが耐えられますか?

自分は断然夏ですね、暑いのは得意です!



夏にがんがんサッカーをやって


「あ~俺頑張ってる!」とかってに妄想して

なんかかってに漫画の主人公みたいな感覚になるのが好きですw






また昔の自分の記事を見てました。
結構わがままだったなw

結構びっくり発言とかあってワロタww

興味ある日とは戻ってみてみるといいよ。
最初から見ると俺の暗黒時代とかも見れるかも?





あ、あと次回あたりに髪型のビフォーアフターやろうかなと思います。
ひさしぶりに顔出しするかww(マスクマン)




ブログのnice!を消すことにしました。

一時期もコメントだけだったんですけど
忙しい人のためにやめといたんですけど


いまおもったら忙しい人は俺のブログまで来ないと思うんだ。(マジ)


そういうわけで復活させときました。


自分がなぜnice欄を消すかの訳は、ブログを続けていく上で、
他の人との交流をなく続けていく気が無いからです。




nice欄もほしいという場合は理由をつけて申し出てください
自分勝手でスマソ。


来ていただいた方は挨拶だけでも入れてくれるといいです
かならず訪問してコメントをかえさせていただきます










コメ返し

otemoyanさんへ
ロン毛ちゃうがなww
サッカーに邪魔だから伸ばし過ぎないようにしてますよ~・・・
でも引退してからすこしきるのサボってたら
伸びすぎちゃいました・・・


吹雪っちへ
携帯は高校からかな?
それなりに期待しとくぞw、俺も携帯ほし~
「弟よ、ロン毛はアカンぜよ」と伝えといてくれw




では。


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

ありす

バトンもらってく!Σd(・ω・*)

うわー完璧に寝不足だー生活習慣病なるww
というよりは私かなり偏食してるのに病気にならないのが不思議だww

夏生まれだけど夏には弱いんだ・・・
たぶん初めてUSJ行ったとき
熱中症になって遊べなかった苦い思い出が・・・orz

その半面いままでにない大雪のときは雪にダイヴしてたぞ(・ω・´)キリッ
てなわけで寒いほうが得意なのかな、いや、寒いのも苦手だけどww

おぉww私も過去の記事を読み返してみるかなww
by ありす (2010-11-14 19:07) 

kaoru

こんばんは。
バトン拝読させて頂きました。
睡眠不足は身体に良くないですよね。
by kaoru (2010-11-14 19:26) 

お茶屋

コメント頂きありがとうございます!
あんな感じのマイペーすなブログですが、
ご気分転換がてらにでも見て頂けたらうれしいです♪
by お茶屋 (2010-11-15 10:05) 

himawarizakura

バトン一応もらってこうかなぁ~w
睡眠不足は駄目なのか、はぁ~
じゃあ学校で寝ちまえ!!(黙れ
夏も冬も苦手ですorz
by himawarizakura (2010-11-15 16:25) 

レリオル

睡眠不足・・・。ヤベェ私だ!←
今日から意識的に気を付けていこうかと思います///
学校で寝たい・・ゲフンゲフン!

では。短文すみません><
by レリオル (2010-11-15 17:48) 

ノノ

わわわっバトンですね~。

私は夏も冬も苦手ですよ^^;
りとるさん、ポジティブで素晴らしいです*+

by ノノ (2010-11-15 20:30) 

百々

バトン回してくださりありがとうございます~^^
次の記事で是非やらせていただきます(^♢^)ゞ
眠いですよねえ。私も私の学校のみんなもそんな感じですw
「英語の時間に寝ないために数学で寝とく」とか(笑
ではでは、コメント失礼しましたー。
by 百々 (2010-11-15 20:47) 

詩織

こんばんは~&お久しぶりです
バトンお疲れ様でした。
少しむずかしい高校に行きたいのであまり更新できないけど、
ちょくちょくコメントに来ますのでこれからもよろしくです。
by 詩織 (2010-11-15 22:34) 

ゆきの

バトンありがと!
by ゆきの (2010-11-22 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。