のどいてぇ・・・ [生活]


のどがいてぇぜ・・・

なぜならね。



カラオケにいったんだ。

しかも二日連続でww



まず前日の話なんだけど、4時間授業だから少し遊びたいわけですよ。
だからひまだな~
といい続けてたら



「カラオケ行こうぜ!」と誘われました

自分も行きたかったんで喜んで仲間を誘っていくことにしましたよ





とりあえず自分が歌う曲としたらボカロしかねぇ・・・

自分がお気に入りなのはメルトとB★RS

最近は鎖の少女かな


「歌ってみた」は男の人のほうが好きなんで
それをまねて歌ってみると結構点数稼げるんですね


まぁ全国対戦するとはなしになんねぇけどねw(1000位とかw)




友人にはオタがいないのでボカロみんな知らないんです。

だから他の人が歌ってたマキシムザホルモンとかKARAとか


勝手に乱入してね。
それがまた面白いんですね、それで点数90点とかいって自慢しあったりww
「俺が入ったおかげだよな?」「いなけりゃ95はいったな!」とかね。






2日目は(今日)は8人くらいで行きました

予約曲が20曲くらいになってこれでもか!ってくらい歌ってたら



6時くらいになってました・・・

勉強しなくちゃあかんだろ~という話になって
速攻解散しましたw


明日はみんなで勉強会かなぁ?











ウチの学校では関西弁を使う人が何でか多いです。
やっぱテレビとか見てるとそういうの多いからくせになるのかな?


方言は感染するからそのうち全員使うようになってしまうかもしれないぞ・・・


サッカー部では「アカンゼヨ」というのが流行ったな~

自分はくせになっていつも使ってるけど使うと笑われる。

「いやそりゃアカンゼヨww」みたいな感じに使うんだけどさ


逆にそりゃアカンゼヨwwみたいなね









コメ返し!

kaoruさんへ
出来るならこれからずっと4時間授業がいいっすね~w
自分はそっちの方が勉強もしやすいしあってるかもしれないです


newbauさんへ
受験生は人生の第一関門だっておやがいってました。
そういうふうにいえば自分はまだ幸せ物なんだなぁ~と思います
またいらしてくださいな★


吹雪っちへ
もっさりは自分では気がつかないけどすごく不快感を与えるんだな・・・
次は伸びすぎないように気をつけようっと。
伊達めがねつけてみたらみんなに大学生が学校に来た!
っていわれたww

りぃちゃんへ
俺も感染しないように気をつけないとな・・・
少し距離を置こうw(もはやカラオケいっちまったぜ)
ばっさり切っちまったほうがすっきりするよ
どうせ伸びても不潔っぽくなるからこれからは
もっと早めにきらないとなぁ。
でもカチューシャつけられなくなた・・・

百々さんへ
ウチの学校は不良も多いがBLも多くなってきてるよww
寝癖はうまく決まるとまぁほっといても良いけど
たまにのび太君みたいになる時があるからそれはきついw
まぁ女子は寝癖がつくくらいがちょうどいいんじゃないかい?

飛鳥さんへ
友達のままでいるといいが・・・ww
ひまな時はたまに来てくださいな~
自分はいつもひまなんで更新してると思いますww

詩織さんへ
4時間授業はらくだw
ウチの学校マジでやばくなってきてるから教育委員会から
昨日特別な収集があったそうだ・・・orz
こんなとこで上位取れないと恥ずかしいから
次回も落とさないように頑張ろうと思ってますww
詩織さんが来たら速攻ベスト3に入るかもしらんですね・w・








ふぅ。
一通りおわったな。

勉強でいまタバコや酒のこと習ってるんですけど
怖いですね・・・

自分はタバコすえないからいいとして
酒は中毒にならないか心配です



今のとこビールはゼッタイ飲むきになりませんがw



ではバイ!!




コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

himawarizakura

1コメゲットォォォォォォ!!
カラオケいいですね。いいですね。いいですね。いいですn←
僕は真逆です。皆(といっても僕入れて2人ですがw)ボカロとかアニソンしか歌いません。
僕の歌い方は頑張って裏声を出しますYO
by himawarizakura (2010-11-17 19:55) 

ありす

カラオケ楽しいのかなー(・ω・)
きっと大勢で良くと上がっちゃって歌えなくなるww

というよりは自動販売機もろくに置かれてないような田舎だから
まずそんな場所は無いけどねww
楽しそうだナー(羨む目

私は生まれも育ちも関西だぜぃ!
敬語使っても関西弁の発音だな、うんww
関西の人は基本敬語で関西弁の発音になっても気にしないがww

関西のアホとかバカはコミュニケーションだけど
関東のほうで純粋な人に言ったらきっと傷づくんだろうなぁ・・・

「ゼヨ!」って坂本龍馬っぽいねww
友達にたまにつける人がいたなぁww

ここに学校行かなくて家でテストをぶっつけ本番でやった人がいるよ(←
期末もそうなるかな・・・ははw
by ありす (2010-11-17 20:39) 

kaoru

こんばんは。
カラオケ楽しそうでいいですね。
お勉強も頑張って下さいね!
by kaoru (2010-11-18 01:33) 

レリオル

カラオケ・・・。
みんなでワイワイ行く、ということがないのでうらやましいです><
まぁ、行っても歌わないという現実g((蹴

私は、怒りの感情が多くなると関西弁になります。なぜか^^;
普段が「真面目にやってって言ってるじゃん!」なのが、「真面目にしろ、言うとるやん! なんで聞かへんの?!」
って///
あからさまな中2病ww←

では。
by レリオル (2010-11-18 16:00) 

百々

カラオケ行きたいっ((
いかんせんお金が足りなくて行けないのです(笑
うちに一番近いところ、点数でないので、友達と行くと点数気にしなくていいぶん凄いことになります(^^;
勉強、ね、別に、なんとかなるんじゃないですか、とかぬかして前回赤点取った百々であります;;
今日明日と、テストだけど、ブログやってるんですy(゜∀゜))

by 百々 (2010-11-18 16:38) 

飛鳥

こんにちは!!
カラオケですかぁぁ~!!
いいですねっ
わたしもカラオケ行ったら
まず最初は、ボカロとか銀魂をうたいます♪

・・・『ぜよ』っ!?
坂本龍馬ですか?
(↑とか書いときながら、辰馬[←銀魂]
の方が先に出てきてしまった・・・)

足長りとる様のお友達は、
楽しい人がたくさんいるんですねー!!
うらやましいです☆
by 飛鳥 (2010-11-19 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。