オベンキョシマショ・ [生活]

ちょりーす。





残念なお知らせ。


デジカメが壊れましたorz


充電してもまったくうごかねぇ。

友人にヤマダ電機の店長の息子がいるんで聞いてみたら



「あぁ。今これ安いぜ?」と
完全にかもにされましたww





そういうわけでしばらく写真はお預けですね。
たまに友人の携帯でとってもらおうと思う。






んジャ本題に入るか。



レリオルさんが滑り止めで私立を受けたらしいですね。


一時期サッカー部の親の会の人になんかしらないけど
自分が仙台育英にサッカーをしに行くとかって噂が

何も知らずに走ってたことがありました



金ねーわ。



自分はすぐそこの高校でいいのさ


カラオケバトンだそうだ。

Q1カラオケに行ったら、最初に歌う曲は?



A1、ダブルラリアットでのどならしをする




Q2どういった系統の曲を歌われますか?



A2ボカロだよボカロ。わかる?でもみんな知らないんだよね




Q3差し支えなければ、よく歌う歌のアーティストとか、挙げて頂けませんでしょうか



A3、初音ミク、鏡音レン、巡音ルカ「



Q4貴方がよく歌う歌Best3を!(現在の時点で)



A4、1位:鎖の少女



 2位:メルト



 3位:ブラック★ロックシューター





Q5友達に好評な曲など、ございましたら挙げて下さい




A5、KARAとか?ウチの不良妙に好きだ・・・



Q6デュエットで歌ったりはしますか?



A6、乱入されるかするテキナカンジ



Q7貴方的デュエットソングBest3を挙げて下さい(今現在の時点で)



A7、
1位:蒼く優しく

2位:

3位:その他乱入





Q8お疲れ様でした



A8、オワリか








Q9正直、このバトンいかがでしたか?



A9、短い気が・・・







Q10最後に、回す方を数名お願いします



A10、
コメント残してくれる皆様が対象です。






鎖の少女で96点だしてクソみたいに自慢したがその次のやつが97点だして
一発で黄金時代終了したことがある。





スマンが今日はここまで!

さすがに受験生だぞ!ww





コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

kaoru

こんにちは。
デジカメが壊れたら困りますよね。
何とか直るといいですね。
バトンお疲れ様でした。
by kaoru (2010-11-20 16:42) 

お茶屋

デジカメ故障><!
無事 なおりますようにと☆
by お茶屋 (2010-11-20 20:53) 

Linrin

こんにちはーお邪魔します。
デジカメ大丈夫でしょうか?
無事直ることをお祈りします><

受験大変ですよね・・・無理はなさらずに。

それでは乱文失礼しました。
by Linrin (2010-11-21 00:01) 

飛鳥

こんにちは~
デジカメ壊れちゃたんですか!?
カメラはいい値段しますよね
無事元通りになりますように(祈!

ダブルラリアットを知っているんですか!?
私それ、大好きなのです!
にしても、カラオケで96点もとるなんてすごいですね~。
そんな高得点、
私には夢のまた夢です(ー ▽ ー)

by 飛鳥 (2010-11-21 04:39) 

himawarizakura

デジカメ 僕も壊れたことあります…
MYデジカメだったのに(´;ω;`)ブワッ
僕はボカロ曲より男の人の歌の方が点数が高い。。。
じゃ、バトン頂きます☆
by himawarizakura (2010-11-21 09:18) 

百々

デジカメはやく治るといいですね^^
きゅっ96点!?
……凄いですね。私は80点行けえッっと叫んでも悲しいかな届かず、といった人間なので90なんて夢のまた夢……(゜∀゜))
受験頑張ってくださいね!
バトン貰ってきます(^^)ゞ
by 百々 (2010-11-21 10:57) 

レリオル

私はデジカメの代わりに、妹のDSiで写真撮ってます^^;
親に無断でデジカメ借りるのも、何ら抵抗あるしww でも、そこまでいい子じゃないk((蹴
早く治るといいですね///

わ、私の名前がっ?!←
公立志望なんですが、一発行って落ちたら困るんで、私立もうけることにしました!!
受験、頑張りましょう☆

では。
by レリオル (2010-11-21 17:10) 

newbau

おはようございます^^
デジカメ壊れちゃいましたかーー(^^;)
ないと不便ですよね。。。

ところで!今日はテスト初日ではないでしょうか!
頑張ってますか?
私の甥も中三ですよ~

by newbau (2010-11-22 10:21) 

ノノ

デジカメおおーーーー!!!!
私の友達も遠足のとき、ぶっ壊れて
「修理するくらいなら、新しいの買うわっ!!」って
なんてリッチ!!!!
by ノノ (2010-11-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。