期末テスト折り返し地点通過のお知らせ [生活]

ども!

期末テストの初日が終了しました!!


今日やったのは
・理科
・国語
・美術
・家庭

です。


理科はとりあえず得意なんで問題なかったんですけど

自分が最近苦手になってきた国語がきつかったです・・・


自分含むみんな時間が足りなくなったそうです。
見直しもせず終わっちゃったから多分へたすりゃ60点台になるかも・・・


それだけはあれなんで神様なり仏様なりお願いしようと思いますw

あとは家庭科ですね。
最初の問題からわかんなかった・w・

なんかのことわざの問題だったんだけど全然思い出せなくて未回答。

美術はうまくいけば満点だと思います






あとはあさってか・・・
明日の休日は有意義に過ごそうと思ってます。

もちろんパソコンもやるZE☆



テスト2週間前からべんきぃうのためにサッカーをお預けにしていたんですけど(授業は可)


我慢できずにおとといやりました。


したらね。
久しぶりなのにめちゃくちゃ張り切ったら



心臓が苦しくなったorz

しかも一時的ではなく今でも呼吸するたび、鼓動がなるたびちょっと痛みが走る

あぁ~、罰が当たったのか。
寝るときとかいつも自分は心臓の方を下にして寝るのがくせ?なんですけど
さすがに痛いから反対にして寝てます。




そうそう、寝るといえば自分はテストの日は3時くらいに起きて勉強するってのが
マイルールのひとつなんですけどね。

早速今日も3時におきるつもりだったんですよ。

だから前日は9時くらいに寝ようかと、そういう作戦でした。

しかし、あるものに邪魔をされました



それが





img581a739dzikfzj.jpg
↑こいつのせいで邪魔をされましたww



2話ならDVDを持ってるので
いつでも見れるじゃないか!

と思い、テレビを消そうとしたものの



「あ、もうちょっと見よう・・・」

「へぇーこんなシーンあったっけか?」

「おぉ!、今見るといろいろくわしくわかっておもしろいな」




11時を回りました・w・



急いで寝たものの、目覚まし君がなったのか気づかず。









7時半です。



「あぁ~7時半ね。」




遅刻します。





急ぎましたよ。
「走れりとる」
          作家:足長りとる












テストの結果は公開する可能性は無くも無いんでまっとってください

では
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

kaoru

こんばんは。
テストお疲れ様です。
明日はお休みだからちょっと息抜きできますね。
by kaoru (2010-11-22 18:16) 

詩織

こんにちは~
テストおつかれさまです。
私は今日全て終了しました。
数学が危険です...orz
そして水曜に学力テスト!!
受験、お互いに頑張りましょう。。。
by 詩織 (2010-11-22 18:26) 

百々

テストお疲れさまです^^
私は今日理科のテストが返って来ましたよ……。
残りの教科も頑張ってくださいね^^
私はあとは自分の点数の低さに爆笑するだけですから((
私は家がやたらめったら学校に近いのでいつも7時半起床だったりするのです(←
朝三時起床とか私には絶対無理だw
朝三時に起きたら授業中ダウンです(笑

コメント失礼しましたー。
by 百々 (2010-11-22 18:56) 

飛鳥

こんにちは。テスト、お疲れさまです!
9時寝て、3時起きですか•••
つらいですね•••
最近は私、寒い日が続いているので布団から出られなくなり、一度起きて二度寝が多くなってしまいました•••
最終的に、お姉が家をでるとき、
お姉に起こされて、
お姉にあたっていたり•••
•••足長りとる様を見習わなければ•••
by 飛鳥 (2010-11-23 12:37) 

レリオル

テスト、お疲れ様です☆
私はすべてというすべての教科自信なかったので、この間はボrボロでしたww
今度のテストのボロボロだろうな!((聞いてない

テストが終わったら思いっきりリフレッシュするのも大事ですよね!!!
by レリオル (2010-11-23 17:15) 

himawarizakura

テストお疲れ!
我慢せずにサッカーしちゃえ←
僕も2話見たんですけどやっぱり面白くてw
最後までしっかり見ましたー
by himawarizakura (2010-11-23 18:02) 

newbau

本日の出来栄えはいかがだったでしょうか。
気合充分だったのに、邪魔が入りましたかーー^^;
私も同じように学生の頃は、誘惑には勝てませんでしたョ(笑)
by newbau (2010-11-24 13:46) 

ノノ

テストお疲れ様です^^

今日家庭科あったんですが、死にまっしたよ~。
あ~それに私も邪魔され、
勉強できませんでしたわー。
by ノノ (2010-11-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。