シャバゾウりとる [生活]

テスト返されたぜ。


めちゃんこわるかったぜ・・・


国語やべぇwwww



見た瞬間ビビッたwww

こんな点数取ったことねぇよwwみたいな。


採点ミスかと思ったね。


実際採点ミスだったけどw



大して点数変わってなかった。

平均点数下回ってしまったよorz
くそぉ、なんで国語なのに作文がでねぇんだ・・・

作文はなんか得意だぜ!



そのあとの三者面談で先生が「あの点数ではむずかしいぞ・・・」

だって。



得意の理科さえも俺を裏切りやがったよ。(正確には俺が裏切った

学級委員と理科できそったが負けたよ。
学級委員の書けた言葉が「あぁ、まぁドンマイだよ」

だって

まぁいいか。


のこりは嫌いな教科は無い・・・

逆転のチャンスはまだある!!・・・多分・・







よし、気持ち切り替えるか。


今日最後の体育でサッカーでした。
テストの結果を見返すのごとく、いつもパスばっかりしていたが

自己中レベルでドリブルしまくった。


ミドルシュートを打ちまくってたらたまたま相手の手に当たって
ハンドになりPK



とりあえずサッカー苦手なやつに蹴らせましたw

そしたら以外にも角のぎりぎりのところに飛んでゴール!


やっぱサッカーは面白いな(なんか違う。









よし、あと30分位したら寝るか。
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

らびと

少年よ今を楽しめ!←うるさいわ
某マンガで一生懸命になれることはそれ自体が才能的なことを言ってましたから勉強も頑張ればそれなりに身につくってことでしょうねw
それが分かってても勉強はしたくないものですよね・・・

体が動くのって羨ましいです!!!
by らびと (2010-11-25 22:40) 

飛鳥

こんにちは。
テスト帰ってきたんですねっ•••
私もほぼ、テスト今日返されたのですが、
見たら、もう 冗談抜きで、
   \(^O^)/オワタ でした•••

残りのテスト、頑張ってください!!
応援しています!!!
by 飛鳥 (2010-11-26 02:03) 

kaoru

こんばんは。
残りは良い結果だといいですね。
気持ちの切り替えって大切ですよね。
by kaoru (2010-11-26 04:09) 

newbau

サッカー上手なんですね^^
好きなことして、たまには気分転換するのも必要かも。。

点数悪いと、誰でも落ち込むけど諦めないで~
次のチャンス、ありますよ~!!
by newbau (2010-11-26 09:51) 

hirosan

自分自身で研鑽磨くのみですよ
テストの結果で人生が変わりますか・・・気にするな!

お伺い遅くなり失礼しました
トラブルがあってゴメンネ
又、宜しくお願いします。
by hirosan (2010-11-26 16:29) 

レリオル

気持ちを切り替えて、頑張ってくださいね!!
テストの結果がすべてじゃないんですから!!((なんだ
by レリオル (2010-11-26 17:27) 

ありす

うぃいいいいいいいいっす(黙

こ、国語か・・・
私まだ受けてないけどヤヴァい点数になりそうだww

よし!残りの教科に望みをかけるんだ!!ww

サッカー小学校のときの体育以来してないかもしれない・・・
運動は苦手だけど久しぶりにやると楽しいかもなぁ(・ω・´)
by ありす (2010-11-26 19:52) 

今日遊んだ人

あのときは、蹴ろ蹴ろ言われて
仕方なく蹴ったら入ったっていう
感じだった・・・・
by 今日遊んだ人 (2010-11-27 17:56) 

himawarizakura

作文かぁーw
なんか国語でお話があってそれを膨らませて作文を書きなさい的なやつが5年の時あったんだけれども
もう僕暴走しました
だからすっげー長くなっちゃってwwwwww
もうファンタジーになっちゃった…^^;
by himawarizakura (2010-11-28 09:58) 

Kill

いやいや、俺の点数の5倍以上取ってるだろ・・・orz
by Kill (2010-11-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト終わった~!!うぅ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。