スカイプちゃんおもろいなぁ~ [趣味]

スカイプ面白いね~

スカイプちゃんねるに行って書き込むと
結構な量のチャットきて話しまくり!!


こりゃかまって病の俺もばりばり活用しないとなww

息抜きには最適かもしれない・・・
ただ怖い人が来ないといいが・・・







はいコンニチハ
今日もバリバリ頑張ってこうと思います。


と言っても何を頑張るんだ!?
ひとまず勉強しないとな・・・


そういえば明日家庭科で調理自習があるんですよね。
4人で1チームなんですけど

作るのが蒸しパン。
アレンジして言いようなのでとりあえずみんなで材料を持ち寄ることにしました。

ココアパウダーやらチョコレートやら。
とりあえず適当に買いに行かなくちゃな。


さてどんなダークマターが出来るのやら・・・
自分料理は作ること無いんで得意かどうかはわかんないですorz



あれですよね、料理作れる男はカッコいいですよね~

自分もそうなりたいんですけどやる気が無いんでねww
母上に料理の手伝い頼まれるんだけど微塵もやる気がおきないです。

姉は料理学校を志望校に考えるほど料理好きなんで

自分もそのうち好きになれるのかナァ~と思ってますw



今まで作ったといえば途中で
予定変更した結果できたスクランブルエッグとか(意味わかる?)かな。





りぃちゃんへ
へぇ、やっぱスカイプってみんなやってるんだね~
チャットするとしたらスカイプのチャット使わないかい?
結構便利でビビッタwww

今まで大吉3年連続とかあったぜww
まぁ特にいいことは無かったけどねww


himawarizakura さんへ
チャット機能は便利だよナァ~
面白くって今もやりながらブログ更新中ww
脳トレの代わりになるかもしれないな(なぜw


らびと さんへ
ボンビーメンの自分にはもってこいの条件ですww
かねないからナァ・・・

レリオルさんへ
チャット場含む自分の好きなサイトが閉鎖になると
かなりかなしいっすよね~
席替え運ばっかでテストの選択問題の運は無いww

レインさんへ
自分も100均でよさげなマイク見つけたんで
今度学校の帰りにでも買って帰ろうかと思います。
友人が「このマイク500円で売ってやるってうるさいww」

飛鳥さんへ
チャットは大好きっすよー
全然飽きないから気がついたら3時間もやってたなんてことがww
外はもう明るくなってきちゃった~みたいなねw
自分の家は夜遊びも多分フリーだと思いますよ
やったことないけど晩飯イラネといえば大丈夫です
いや、大丈夫じゃないかww







背もたれが無い椅子は座りにくい・・・

ではまた次の更新で。











コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

レリオル

私も1月ごろに、調理実習がありますよ!
でも、私の班は全員素人ばっかりで・・・正直食べた人全員がゴートゥーヘブン、しかねないか^^;
お互い頑張りましょう☆((え

では。
by レリオル (2010-12-02 18:13) 

百々

おお、調理実習!
いいなあ、蒸パン……私も食べたいですw
私はこのあいだ、理科でイカの解剖をしてそれを食いましたよΣ(゜∀゜;
蒸パンがよかったよぉ(笑

そうなんです、嬉しながらまだ受験生ではないのですよ♪
だがいつか……(笑
by 百々 (2010-12-02 18:29) 

himawarizakura

スカイプは軽くて便利ですがウイルスが飛んでくることがあるそうです。
突然飛んできたURLやファイルは開かない方がいいと思います。

調理実習!
僕は既に終わってまする((
不器用だから茹で卵の殻も上手くむけない…

by himawarizakura (2010-12-02 19:35) 

ありす

新しいPCにしたらスカイプダウンロードし直さないとな・・・
スカイプってチャット機能あったんだっけ???

買ったけど小4当時から使ったこと無いからあんまりわからない(←

調理実習!蒸しパンか~

小学校低学年のとき
蒸しパンを虫パンと本気で思ってた人(←
by ありす (2010-12-02 20:41) 

らびと

家庭科で蒸しパンって・・・
時代は変わっていくもんなんだなぁ~・・・orz
by らびと (2010-12-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。