詳細でも話すか。 [趣味]

少し遅れました~






ここから先は全快申したとおりスカイプの話なんで
興味ない方は飛ばして続きを読むからで・・・








前回つられたことなんですが、スカイプちゃんねるという
スカイプの相手を探す掲示板があるんですけど。


そこに17歳の男だという人がきたんですよ

軽くチャットしてたら急に発信してきて「私中国人アルヨ~」


とか言い始めたんですよね。
そんでプロフィの画像(俺の写真)ばらまくとか言い始めたんですよねww



なので嘘で「これおれのじゃないです」といったら
急に大声で「はい詐欺ですね~、詐欺きましたよ~」



とかいい始めたと思ったらドラゴンボールの曲を流してきて



「私いまスーパーサイヤジンになってあなたのことぼこりに行きますからね~、
今神がすごくビンビンになって、電気バチバチいってますよ~」


と面白いこと言い出したんで、軽く笑いながらずっと聞いていたんですよ。



ソンでしばらくしたらURLが送られてきて、それをみたら
















はい。ニコ生でした・w・




IDは乗せられてなかったですけどやく20分の対話がばっちり放送されてましたww









さっ、普通に更新していきます。


改めて少しの間訪問、更新が出来ずにすみません・・・

スカイプの影響もあったんですけどなんかボケーっとしてましたww



自分は塾に行ってないんでわかんないんですけど
塾に行ってる人は模試で大変なようですね・・・


テスト終わってまたテストってww


友人は模試対策のために今日帰りに本屋によって問題集かいにいこうぜ~


と誘って来ました。

行ってみると、やっぱり欲しくなるww
こないだ二千円くらいする問題集を買って、かなり金欠状態orz


まぁカラオケで消費するよりはずっと利口だけどww(先月の自分)


カラオケといえば、クリスマスの日にはカラオケパーティーを
計画しているんですよ最近。


人集めに誘ってるんですけど先客がもうすでにww

あきらめてそこの人たちに入れてもらうかな・・・
なにするかわかんねぇけど。

とりあえず今年くらいはまともなクリスマスを過ごそうww


皆様はクリスマスをどおお過ごしですかな?
一年に一度、まぁそんなこといったら他にもいくらでもあるけれど

特別に日ですよね~。(ケーキケーキ!!)



んじゃまたこんど~
出来れば早めに次は更新しときます~
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

hirosan

夢が適いましたね!

始めはびびったの??誰でも驚くよな・・・でも良かったですね。。。
by hirosan (2010-12-07 06:05) 

ゆきの

えぇっ!?
詩織とリア友だと気づいていなかったのか!?

こっちのほうがビックリだ・・・・・

てか、
クリスマスは
朝から塾だああああああああああああ!!!!!!!!
by ゆきの (2010-12-07 17:48) 

himawarizakura

ニコ生w
その人なんか面白いですねwww
クリスマスですか


予定ない。
きっとイラスト描いたり小説書いてますよええ
カラオケ行きたいですが…
by himawarizakura (2010-12-07 20:30) 

らびと

・・・世界は広いです(いろいろと)
by らびと (2010-12-08 00:02) 

newbau

今年くらいはまともなクリスマス。。。って、
今まではどんな過ごし方をしてたのでしょう^^;
冬休みに入るし、楽しく過ごしてくださいネ^^
by newbau (2010-12-08 14:10) 

ありす

うわー、そんなことがww
なんだかんだで夢は叶ったのかw

明日テストが終わる・・・私は別でやってたからなー(・ω・)

クリスマスーー、スースースーうぅうぅぅぅーー!!
やっふー!*゚∀゚)ノ

いとこのおばあちゃんの手作りピザとかケーキとか食べるよ!
カラオケいってみたいなー(・ω・´)
でもマイク持って人前で歌うの恥ずかしいんだorz
棒立ちになってたりする(←
by ありす (2010-12-09 18:55) 

うさキムチ

釣られたとかバロスwwwwwwwwwwwwwwww
スカイプなんてやってたのねww

>こないだ二千円くらいする問題集を買って、かなり金欠状態orz
紹介してやるから進研ゼミは入れ
by うさキムチ (2010-12-09 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。