3回目くらいかな? [生活]

ブログの更新を全部書き終えて・・・






右上の×を間違って押すorz



自分いつも最初4回くらいインターネットをクリックして、

ようつべの見たい動画をロードさせながらブログ更新させてたりするんですよね


そんで、余ったやつは少ししてから消すんですけど、

間違ってあまってるやつだと思って記事を書くのを終えたウィンドウ?


を消してしまうんですよねorz


意味わかったかな?



まぁとにかくこれが本日二回目の更新ということだけは確かっつーわけですね

それでは本題に入ります。




うちの地方では、また雪が降ってきました。
秋が来た感じがしませんww

夏→冬みたいなww



何度も行ってるけど自分は寒いのが苦手なんで、部屋の中でヒーターをたいて
ぬくぬく生活するに限るZE☆




もう卒業文集を書くころになりました。

下書きの提出は明日までのようです


一応仕上がりましたが、先生が絵も描いてもいいといっていたんで

描こうかどうか迷っているところです



つっても俺の絵はまともじゃないからし。

hirosanさんへ
最初はビビリましたけど途中から笑いをこらえる方がつらくなってきてww


ゆきのさんへ
しらんかったよww
クリスマスから塾ってww
自分縛られるのとかめちゃくちゃ嫌いだから塾行ったことが無いんだ・・・
成績落ちないか心配になってきたけどww

himawarizakura さんへ
ニコ生放送した人のコミニュティに入ったんだけど
やっぱまともな放送してなかったわww
自分中学上がるまでクリスマスなんて家族といるものだったから
逆に予定無いほうがいいと思うよ~

らびとさんへ
色々な趣味の人がいるものですね・・・

newbauさんへ
冬休みは楽しみです!!
まぁ受験勉強でつぶれるのが関の山ですけどorz

りぃちゃんへ
くだらない夢だけどねww
実際は自分で放送してみたいんだけど。
一応実況プレイも今考えてる
クリスマスだけでそこまでテンション上がるか!?w
ピザはくいてぇな~、今年はなに食うんだろう。
去年はすし食ったね。すしくいねぇ!!

ZUNDAへ
つられちゃったおww







んじゃあ今回は記事消してしまったんで
かるくでおわらせるぜ。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

伶上 蓮

お初にお目にかかります、伶上蓮です^^
もう雪なんですかw(゚o゚)w
最近めっきり寒いですよね(゚w゚
卒業文集頑張って下さい!
by 伶上 蓮 (2010-12-10 07:19) 

hirosan

おはよー♪
好きな絵だから思いっきり描いてください☆
思い残す事 ないように!!
迷う事なし ORZ!
by hirosan (2010-12-10 09:20) 

ゆきの

卒業文集書くの早いなー
うちの学校は全然卒業の話がでない・・・

かわりに受験受験うるさい><
by ゆきの (2010-12-10 17:44) 

レリオル

卒業文集の締め切りは、私は11月まででしたよ^^;
でも、まだ提出してない人がいる現在ww

絵をかいていいといわれても、そう簡単に書けないですよね>< だって、笑われたらいやだし///
後から見返してみて「うわ、」ってなりたくないから、私は書かないと思いますね。
まぁ、「書いていい」とも言われてませんがww
by レリオル (2010-12-10 17:47) 

himawarizakura

本当に秋なかったすよね~
雪は去年は結構降ったけど今年はどうなのかな?(´・ω・`)
卒業文集か~まだやってないお
by himawarizakura (2010-12-10 20:43) 

らびと

卒文ですか~・・・
あんな地獄いりませんw
ボク様は書くことなくて適当になりましたw
by らびと (2010-12-10 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。