バトン [生活]

久しぶりのバトンだぜ。
ネタが無い休日には持ってこいだね


最初のはありすさんから頂いた物と、 伶上 蓮さんからフリーでパクッたものです

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
オウンゴールした時かな。
仲間からパスされたボールを空振りしてそのままゴールorz

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
ピクルスかな、いまめっちゃ好き

3、恋の告白されたことある?
小坊のとき、これでモテ期をすべて使い果たしと模様。
占いではあとは二十歳になってからだって

4、恋の告白したことある?
好きな人居ない、あとチキン野朗の俺にはそんなこと出来ないんだ

5、今なら言える過去のアヤマチ
小坊のときのアホさ。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
残さない。一度も

7、自分の容姿で得したことある?
カチューシャ、ヤンジャン、マスク、そして長身で他校の不良がたむろっていても
道を譲ってくれるww
見掛け倒し

8、逆に容姿で損したことある?
うちの学校で「目つきが悪い」と、不良に目をつけられたことがある。


9、男女の友情は成立すると思う?
有だと思うけど、うちの学校あんまり無い。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
キライ、学校で男同士で手をつないでいるところを見ると
めちゃくちゃ腹立たしいww

まぁ人それぞれだから俺がどうこう言う資格は無いんだけどね

11、絶対許せないこと
不良。
数でたむろっていると蹴っ飛ばしたくなる

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
サッカー、パソコン、ゲーム、友人

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
俺も怖いけど、うるさいのはキライ

14、視力良いですか?
2,0をキープ中

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
ないよ、元から太りにくい体質だから

16、四葉のクローバー探したことある?
押さない時は良く探したもんだ。
五ツ葉はふこうのしょうちょうなんだってね。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
萌えとかわいいの境界線がわからないけど、ボカロはやめれんぜ。

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
東京

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
歌は好きだけど、そういうのわかんない^^

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
テキトーに持ってけ。
とりあえず 伶上 蓮さん。





自己紹介バトン~

☆HNは?
→足長りとる、ほんとはりとるだけでもいいんだけど。
あと変換で「足長リトル」と間違えられることが多い

☆その由来は?
→サッカー部でつけられたあだ名。
「足長」はそのまんまで、りとるはオカルト嫌いなところからきた 
当時人気?だった映画「チキンリトル」より。

☆本名は?
→苗字はよくある、名前はサッカー選手っぽい

☆性別は?
→男

☆身長・体重は?
→身長…178㎝
 体重 60ちょいくらい

☆生年月日は?
→1997.06.27

☆星座は?
→かに座です!!

☆血液型は?
→A型

☆血液型性格判断当たってる?
→まぁまぁ、友人には5分の4のかくりつでAB型だろといわれる。

☆出身地は?
→宮城

☆小学校一番の思い出は?
→アホだった

☆中学校一番の思い出は?
→サッカーおもしろいお

☆高校一番の思い出は?
→どうなることやら

☆バイトしてた?
→新聞配達やろうかな~とおもったけどやめた

☆今の所属は?


☆部活してる?
→サッカー部、今は引退。
たまに後輩の手伝いをしに行ったりする

☆サークル入ってる?


☆ボランティアしてる?
→しないよ

☆今住んでいる場所は?
→微妙、田舎っぽいかもい

☆一人暮らし?家族と同居?
→同居

☆家族構成は?
→両親+姉+私、そして叔父と叔母

☆趣味は?
→サッカーとパソコン、そして歌うこと

☆特技は?
→PKのセーブ率(公式戦通産10本中8本)
 50m6秒7くらい

☆自慢できることは?
→背の高さorz

☆口癖は?
→アカンゼヨ☆

☆癖は?
→一人になるとずっと歌っていたり、気がつくと勉強中に絵をかいていたり

☆座右の銘は?


☆将来の夢は?
→公務員、サッカーを社会人で続けたい

☆好きな食べ物・飲み物は?
→食べ物…寿司
 飲み物…ファンタ

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
→食べ物…しょうが
 飲み物…しょうが茶

☆好きな有名人は?
→ないね。しいて言うならサッカー選手でコリンチァンスのロベルト・カルロスと
ジュビロ磐田の川口能活

☆好きな言葉は?
→千里の道も一歩から

☆好きな音楽・曲は?
→ボカロはメルト、鎖の少女、普通の歌はとんぼ、蒼く優しく

☆好きなテレビ番組は?
→スポーツの中継とバラエティ

☆好きなスポーツは?
→サッカー、バレー、野球

☆好きな映画は?
→ワイルドスピードx3とハリーポッターの最初の方

☆好きな本は?
→忘れたww

☆好きなマンガは?
→イニシャルD

☆好きな季節は?
→夏、暑いのは得意

☆好きな動物は?
→猫、あれに勝るどうぶつはいまだに存在じたいしていないのだ。

☆好きなTVゲームは?
→竜が如く

☆好きな色は?
→蛍光色、どれだけ派手か

☆好きな異性のタイプは?
→ショートの元気な子、無理言うならサッカー好きか車好き

☆好きな服装は?
→パーカーとヤンジャン

☆好きな髪型は?
→ショート、自分は良くわかんない

☆好きな場所は?
→寒く無い場所

☆持っている資格は?
→ねぇよ、しいていうなら河童捜索許可書

☆タバコは吸う?
→喘息もちですえない体

☆お酒は飲む?
→多分大人になればめちゃくちゃ飲む人になると思う

☆ギャンブルはする?
→しない

☆得意料理は?
→料理作れないorz


☆普通の平日の生活はどんなの?
→平日はサッカーできなくてずっと部屋にこもってる

☆休日は何してる?
→友人の家に行ったりサッカーしたり

☆今勉強してることは?
→すべての教科

☆カラオケの十八番は?
→前はメルトだったけど、鎖の少女で自己記録抜いたからこれかも

☆ブログを始めたのはいつ?
→1年と3ヶ月くらい?

☆リンクは何人?
→なにそれ?

☆バイト歴は?


☆バイトで稼いだ最高額は?



☆わいわいとまったり、どっちが好き?
→どっちもすき

☆人見知りする?
→結構するほうかも

☆入院したことある?
→小さい時はよくしていたらしい

☆メガネかコンタクトはしてる?
→しない

☆睡眠時間はどれくらい?
→平日…6時間
休日…9時間

☆幸せと感じることは?
→今。彼女いないけど、かなり充実した日々を送っている

☆部屋はキレイ?
→きたねぇかもorz

☆ピアス開けてる?
→アホか。

☆ストレス発散法は?
→サッカー、ボカロを聞く、歌う

☆携帯の機種は?
→ないんだなぁ~これがww

☆一言
→かね欲しいお。

☆次回す人
→フリー!!!



はらへったなぁ~






今週末は特にやること無いから好き勝手生活してます。

いや~、フリーっていいね!!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ゆきの

50m6秒7くらいって早いねえぇぇ!!!!!!!!!!!

うちに運動神経をわけてくれ
by ゆきの (2010-12-13 15:08) 

レリオル

こんにちは☆

50メートル6秒台、だ、と、?←
この運動神経0の私には一生縁のない数字ですねww
羨ましいです><
by レリオル (2010-12-13 18:06) 

ありす

バトンおつ!!
やってくれてありがとう(>ω<*)
運動神経+身長を分けてくれるとよろこb(殴

自己紹介バトン貰うかなww
by ありす (2010-12-13 19:24) 

himawarizakura

バトンオツー
運動神経0の僕は
50mなんと10秒台だZE★

by himawarizakura (2010-12-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。