休みだ~・・・ [生活]

どうも、やや久しぶりの更新のような気がします。

本当は昨日更新するつもりだったんだけどまた記事消しをやってしまって・・・
もう一回書こうかと思ったんだけどそれで内用うすうすになったら

イヤだから今日更新することになりました。





昨日少しくだらないけど面白いことがありました。

自分の部屋には普通の時計とボカロの時計、時計を二つ使っているんですけど
最近普通の時計が電池切れでほとんどボカロのほうを使っているんですが

P1010037.JPG

怪奇現象的なことが起こりました。



自分は毎朝音楽を聴きながら学校に行くので朝家族と朝食を済ませたあとは
大体耳にイヤホンをつけているんですよね。


そんで当日もつけていたんですよ。



ちょうどメルトをきいていたんですね、
「あぁ~、やっぱメルトはいいなぁ~」と思いながらそろそろ学校の時間。

時計を見る




そしたら、メルトの歌詞の一部「お願い時間をとめて」

一番感動しそうになる場面ですね。













あ、時計とまった。








・・・え?
壊れた?






完璧に止まってました。時計の音が完全に



しかし、ものの数秒後、また動き出したんですよねww

今も動いているので電池切れではおそらく無いでしょう。



面白いこともあるもんですねww














さぁ、保健体育の授業はサッカーからバレーに。

6チームに分かれてリーグ戦が始まりました。


自分のチームは自分を主力とする(自分で言うか)
連携できたらいいなという仲良しチームで

そのほかにも、仲良しチームが数々。


そして男子特有?の不良ばっかり集めた一見極悪チーム(普通にフェアプレー)

最後に自分と同じく、男子バレー部があったら入るつもりだった
サッカー部エースの方と野球部最高の運動神経をもった人がいるドリームチーム


今のところ2回ほど試合をしたんですけど
1試合目は接戦の末最後の最後にミスが出て引き分け

2試合目は極悪チームとあたり最初は調子良かったものの逆転負けって所です。




ドリームチームにはどこも打つ手なしって感じですねww
半分以上の点差をつけられて負けているチームばかりです。





ではおしまい。





コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

hirosan

おはようございます♪
PCの接続中と同じ状態ですね! 少し経って繋がる~?
中には其の侭眠り続ける物もあるよね。。
これってな~ニ!!    夏休みまだ早いぞ~~~
by hirosan (2010-12-18 05:11) 

伶上 蓮

メルト、すごいですね!!
お願い~時間を止めて~♪
by 伶上 蓮 (2010-12-18 10:44) 

らびと

時計と電池の接触不良とか思っても言いませんよ←オイ
でもメルトは良いですよねーw
「お願い時間を止めて泣きそうなの~---♪」の所が一番好きですw
by らびと (2010-12-18 17:50) 

ありす

タイミング良過ぎるww
イッツ ミラクル☆(゚∀゚*)
時計可愛いなぁw
by ありす (2010-12-18 18:31) 

レリオル

素晴らしいミラクルですね///
まさに、自然が生み出した奇跡なのでしょうね!!((オイ

バレー、楽しそうです><
私は体育で柔道をやらされていますよwww
by レリオル (2010-12-19 17:09) 

himawarizakura

時計可愛い…
こういうのってどこで買ってるのですかね?欲しいんですけど見つからにゃい…
すげーwww
最近はハチさんばっかり聴いてます(´・ω・`)
by himawarizakura (2010-12-20 19:49) 

newbau

時間が!すごーい~そんなことがあるんですね!
いいことありそうな予感がしたのでは^^





by newbau (2010-12-21 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うまうま?おしらせー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。