終わった~!! [生活]


ついに・・・


ついに・・・!









入試が終わりました!!!







期間にしては短いけど自分にとっては息苦しく正直面倒な3ヶ月でしたねww




あ~何を書けばいいのやら・・・
入試終わったらいろいろネタを考えていたけどいざ書くとなるとうまくかけないものですw

とりあえず今日のことでいいですね!!


3月9日

私の人生がかかっている大切な日です。

落ちたらマグロ漁船or二次募集


8時集合なのに30分も早く友人と来てしまって一番乗り!

だからと言って早く家を出たわけではありません。

何せ徒歩で1分かからない道のりなのですからw




待ち時間も暇なんで適当に教科書などを読んですぐ時間。


文化祭などで来たことはあったので入り方などはわかっていたので
そんなに緊張はしなかった。


自分の受験番号が該当する教室へ



教室のほとんどがウチの学校の生徒で安心^^

他の学校の生徒との交流を一番乗りに出来なかったというのはこりゃまた
失態ですけど、今日くらいは余計な不安はいらないよね



しかし足長りとるはしらなかった。
この後の事件を。









さすが入試、厳重体制で見守って、カンニングなんてしようとも思わない空気と
先生方の顔ぶれですよw



びっくりにおもったのが、テストが終了すると全員一度退出させられて
その間に先生方は解答用紙を確認、回収を行うんですね

全然わからんぽんすけの私です(??)ww




そんなこんなで最初は国語ですよ。
国語は5教科の中で得意な方だったんですけど
全然調子が上がらず、直前の模試では一番点数が低く、偏差値も同じく5教科の中で
一番ダメでした><


しかし!ダメじゃないと信じて必死こいてがんばりナカナカ出来た感覚かも?



次に数学。

宮城県の今回の数学はレベルがたかかったらしいですね。
自分も難しく感じました・・・(まぁ全部難しく感じてるが。)





そして午前最後の教科社会です。

社会は国語の逆で、2年の時はマジでカスで
私がいるバカ中学校の平均値を下回っているという、入ろうとしている高校では
話にならんほど苦手だったんですよね。


でも!今では一番得意だし一番好きです!


その力を生かすため、私はがんばるのです!!!


ペンを走らせ、一問一問を正確かつ敏速にといていく!



「あぁ、俺って何でもっと早く社会が好きになってなかったんだろう」


なんて



くだらないこと考えてるから罰があたるんですね。














トラックが通っているにしては異常なゆれ

真上の蛍光灯は激しく揺れて今にも落ちてきそう。







地震です!






震度5弱のナカナカハイパワーな地震・・・

直ちに先生が机に隠れてくださいと指示をして


言われる前に隠れてる自分(カンニングと思われる)


地震やバイって・・・



ゆれ自体はそんなに怖く無いんです、いや怖いけども。







酔う。




車、船、海


数々の酔いから開放されている私ですが、ゼッタイによってしまうのが



地震とエレベーター。

地震が収まってテスト再開しても吐き気とめまいが・・・


だけどもさ
こんなところでくたばっていたら今までの努力無駄じゃん?



いや、医務室で受けることも出来るんだけど恥ずかしいしw


気合出して頑張ったよ。





残りの教科もばっちりもっちり仕上げてさ、きっと受かるさ。


あ、もし急に更新しなくなっても落ちてるわけじゃないと思うよ!?


なぜなのかわかるか?




それはサッカー解禁!
TAKAHASHIYOICHI.jpg

070402.gif





・・・


入試も終わったことだし、もうサッカーづくしですよまったく~(*´д`*)ハァハァ



早速帰宅したあと制服のままサッカー部のエース君と友人でストリートサッカーです。
大雪でしたがそんなの関係ねぇ!(新しい!)


まぁやりすぎて筋肉疲労がヤヴァいですけどね。



あぁ~いつ終わるかタイミングつかめない><


そういうわけで今日はここまで!!


また仲良くしてけろよ~♪ゎレヽ(p´・∀・)乂(・∀・`q)ゎレヽ♪





あ、次回からコメント返しをしますね。


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

hirosan

試験の方は別段心配しないけろ(ハハは~)

地震はメッチャ怖いよ なにもなくてよかったですね。
by hirosan (2011-03-10 09:02) 

よもぎ

うちの学科は実技を多くとってくれたから
私は合格したよww
実際のところ本番の入試で数学
60点満点で20点もとってなかったよ(´・ω・`)
大丈夫、きっと受かってるよ!
☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆
地震怖いねw
宮城のほうは多いのね地震…
by よもぎ (2011-03-10 16:15) 

yukino

受験おつかれさまです!
りとるさんなら受かってるさー。


自分も受験終わってちゃんと受かったので
ブログ戻ってきました。
のでこれからもよろしくです♪


by yukino (2011-03-10 21:32) 

愛夢

お疲れ様っ
そしてお帰りなさいッ!!
合格してるといいねっ祈ってるよ!!!

もうあとは結果わかるまで遊んで遊んで遊び倒すべし。
ってか試験中にハプニングおこりまくりwww
うちの地方は地震すくないよ。寧ろチョット起こって欲しいくらい(ぇ

でわでわこれからまたよろしく^^
by 愛夢 (2011-03-10 22:48) 

らびと

おつです!
入試とか地獄でしたなぁ~・・・(遠い眼)
今度は大学入試もありますしw
がんばってくださいな!
では今後ともよろしくお願いします~m(_ _)m
by らびと (2011-03-11 00:30) 

ありす

いま宮城北部が震度7ってテレビに出てるんだけどりとるん大丈夫???
生放送でいきなり出たからびっくりしてるんだけど…
大丈夫だとすっごく嬉しいな!!

入試終了お疲れ様!!
余震きをつけてね!!
無事を祈ってるよ~~
by ありす (2011-03-11 15:08) 

レリオル

おかえりなさいませ!
そして、入試お疲れ様でした!!

数学は、こっちもめっさ難しかったですww
で、「止め!」の合図があったとたんに「あぁぁ!! これ、こうすればいいんだ!!」って気が付くとか、マジ止めてくr((聞いてない

地震?!
入試の途中で地震とか・・・あるんですね。本当に・・・。
びっくりしました///

合格をお祈りしています。
それではノシ
by レリオル (2011-03-11 15:18) 

詩織

入試お疲れ様でした

りとるさん、大丈夫ですか???
震度7だって聞きましたが・・・

東京もすごい揺れています
by 詩織 (2011-03-11 15:36) 

himawarizakura

お疲れ様~っ
て!りとる無事!??宮城で震度7だって!!
無事で元気にサッカーやれるようだといいんだけど…
by himawarizakura (2011-03-11 17:03) 

飛鳥

こんにちはです!
震度7のマグニチュード8.4ですよ!
日本の最大地震だそうです•••
りとるさん大丈夫ですか!?
無事でいてください!

あ、それと、試験おつかれさまです!
合格を願っています!
by 飛鳥 (2011-03-11 17:21) 

yukino

こんばんわ

りとるさん地震大丈夫ですか?
怪我してないですか?
とうきょうのほいうでもかなり揺れています
どうか無事でありますように


by yukino (2011-03-11 20:50) 

hirosan

地震の被害が大きく報道されていますが、大丈夫でしょうか?
繋がっているので一安心しています。
長い人生でこんなに大きな地震の体験は初めてです。
連動の関係があるのでしょうかね!

by hirosan (2011-03-12 08:45) 

レイン

おひさしぶりです!
そして入試おつかれさまでした(^^)


地震、大丈夫でしょうか??
宮城県住みのようでしたら、かなり地震強いですよね....

どうかご無事で....
by レイン (2011-03-12 14:18) 

otemoyan

りとるくん、無事ですか?
心配です!
どうかご無事でいてください<(_ _)>
by otemoyan (2011-03-13 17:19) 

伶上 蓮

復活おめでとうございますm(__)m
そして、受験お疲れ様です(´∨`*)
地震、最近多いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
by 伶上 蓮 (2011-03-13 21:05) 

よもぎ

地震大丈夫!?
by よもぎ (2011-03-14 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしらせー生存の報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。