オープンザプライス! [生活]

合格発表前日

プレッシャーでイライラしていたので夕方5時くらいにサッカーをしに行くと


サッカー部のエース君がたまたま練習していました。
夕焼けのなか一緒にパス練習をしながら明日のことを話しつつ
時が流れてもうまっくら


「明日お互いうかってサッカー部もりあげようぜ!」

みたいなことを言ってわかれました





今思うとまるで漫画みたいだなw




宿題しながらそうおもうりとるです。

宿題めちゃんこおおいですよ~
やヴぁいですw




でも宿題をしているということは・・・



そうです!


合格きまりました!!





めっちゃうれしいですTT




落ちていった方にはもうしわけないけど
ありがたく合格させていただきましたぜww


いやーほんとに良かったですよ受かって・・・

仲のよい友人もみんなうかってくれましたし
他の中学校のうまいサッカー部員もうかりましたし
これは期待できる高校生活をおくれるんじゃないですか!?



いやーほんとによかった!!






と喜びをあらわにしているのもつかの間。

先生達「高校生活と中学校生活一緒にみるんじゃねーぞ」と


どんっとわたされる大きな宿題ww

しかも1次課題と2次課題があって1次課題を来月の12日には
終わらせて提出しなくちゃいけないんですよねw


いやー大変!みんなで分担してやるか?なんてww



とにかくよかったです><

みんなの声援のおかげですよウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


では宿題が落ち着くまでさらばです!



nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

himawarizakura

わーい僕一番!
漫画w確かにw
よかったねぇ~。まぁ知ってたけど^p^


by himawarizakura (2011-03-27 14:34) 

らびと

そうですか受かりましたか!!!
でも今思うとそうなるようなフラグはしっかり立ってましたけどねw
by らびと (2011-03-27 20:14) 

レリオル

合格、おめでとうございます☆

2次課題なんてあるんですか?
私は、大量の課題がありますが、一つだけです>< でも、〆切は11日ですけれどもねww
by レリオル (2011-03-27 22:31) 

hirosan

渡されたのであればヤルキャ内でしょうに!!
それからサッカー遣りたまえ!!
ガッツ出してヤー。。。
by hirosan (2011-03-28 07:58) 

詩織

合格おめでとう^^

課題私にとこでも出てます
3教科と作文が・・
まあ課題はどうにかします

課題やりながら時間を止める技でも身につけておこうかなww←

by 詩織 (2011-03-28 08:22) 

レイン

合格おめでとーございます!!
ほんま良かったですねえ...♪

高校でもサッカー楽しんでくださいね♪
by レイン (2011-03-28 17:51) 

ありす

合格おめでとう!!
し、宿題・・・あるんだね(´・д・`)

私も来年度頑張らないとなww
by ありす (2011-03-28 18:15) 

よもぎ

合格おめでとう!
宿題私そんな多くないのよww
サッカー頑張り!
by よもぎ (2011-03-29 09:40) 

yukino

合格おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!

自分も宿題ありますー……
かなり多いんですよ…

まぁ、お互いがんばるかああ!!
by yukino (2011-03-29 14:14) 

yukino

ついでにばとんをもらったのは去年のできごとですw
by yukino (2011-03-29 14:21) 

愛夢

合格おめでとぉおお!!
いやーもうなんて言うかホントに良かったねっ!!
お互い晴れて高校に進学だっ!ヤッタネッ!!

ちょっとまて。同じ学校に行くよもぎが宿題少ないとか
ほざいていやがるんですけどwwwwwww
そんなバカな・…
読書感想文もあるんだけれど何を読もうかな・・・。

サッカー頑張れッ!
私もなんか色々しゃかりきに頑張る!w
by 愛夢 (2011-03-31 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。