お久しぶりだZE☆ [生活]

どもーお久です。

宿題が終了したんでブログ更新ですよ~

入学式は21日に決定いたしました。
自分ももうすぐ高校生なんだな~、そんな気はしないが・・・




そんなわけでサッカーも充実しています
同じ高校に行く同級生に連絡をとって練習に参加させてもらいに行きました

先輩には早めに顔をおぼえてもらってすこしでも評価を上げたいですw


GKの先輩はなんと3年生が二人だけ!
つまりあと3ヶ月でもしかしたら自分がスタメンになるかもしれないです・・・

その二人のうち1人は中学時代有名で宮城県の代表にも入ってたんですよね
だからあらかじめポジションは奪えないということで仮定していますw



やっぱり高校サッカーは中学とは雲泥の差でものすごいレベルが高かったです

地区大会も上がれなかったのに急に県大会常連校に入学したわけですから
そりゃそうなんですけどねw



早く正式に入部してチームに貢献したいものです



半年前くらいに一度ツイッターに登録したことがあるんですが
意味がわからなかったんでしばらく放置・・・



ブログを更新する時間が無いときはこっちに更新する時があるかもしれません

まぁつぶやき程度なんですけどねw


一応URLはサイドバーに書いておきますね
http://twitter.com/#!/ritorunn


すぐに飽きないといいですけどww
友人の携帯とか借りて更新することが多いと思いますw




ではまた~
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

レイン

お久しぶりっす♪

先輩に知り合いつくっとくと色々楽ですよね~♪
うちんとこは女子が極端に少なく出身中学が被ることがまず無いので
同じ中学出身ってだけで喜ばれますw

高校になると部活のレベルがめっちゃ上がりますよねw
サッカーがんばってください.....♪
by レイン (2011-04-09 15:03) 

らびと

早いうちにスタメンって美味しいですよねw
スポーツのレベルなんてやっていくうちにそれに自ずとついていってるモンですからね
頑張ってくださいね!
by らびと (2011-04-09 23:23) 

レリオル

入学式、遅いんですね///
私は、4月8日で、すでに終わらせてきました><
担任の先生の話が長かったことしか印象ないですがww((待てw
by レリオル (2011-04-10 10:14) 

yukino

おひさしぶりでーす!

徒歩1分とかうらやましすぎる………
ぜひうちと通学時間交換してほしいなー!
by yukino (2011-04-10 11:36) 

伶上 蓮

スタメンですか…!!頑張って下さい!!
私もツイッター、とーきどきやっているので、フォローさせていただきたいです[指でOK]
by 伶上 蓮 (2011-04-10 23:39) 

himawarizakura

スタメン(゜д゜!すげー
宿題お疲れ~(´∀`*)つ旦
twitterフォローしたよぉーw
サッカーの選手ばっかフォローしてたねwww
by himawarizakura (2011-04-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。