金さえあれば・・・ [趣味]


なんということだ・・・所持金が・・・100円もない・・・

大変だ。マイファミリーのマネーがノーで家計がファイヤーカーだぜ。


なんとうちの姉も大学に入学なんで苦しいですorz
なので自分も制服や教科書類に小遣いをあてたところ1円も残っていないというのが現状。

あーあ。結局入学祝はなんにも手に入らなかったしどちらかというと失ったほうがでかいなorz


俺は将来金にこまらないように公務員になろう。
頑張ればなれるかもしれない。







よし。暗い話はここまでにして、こんにちは、お久です!

部活してたら眠くなったんでブログ更新するよりツイッターしてましたw
ツイッターが人気出るのがよくかわりますね

めっちゃ気軽でやりやすいです。
まぁ芸能人とかはツイッターで大批判あびたりとかするけどねw


じぶんは適当につぶやています。いつもとは違う一面をみせたりするかも・・・
気軽過ぎて大暴れだZE☆


しかしあれですね、じぶんがファンのツイッターもフォローしていたんですけど
その選手はブログも掛け持ちしているようなのでまったく更新されていませんでしたw

岡田元監督はWカップいらいまったく音信不通ですしねw

更新しないなら消せばいいのに・・・





そーだ。今年のサッカー部員には面白い名前のやつがいましたね。

たしか男なのにめぐみ

ってやつでしたね。あまりしゃべらない人だけど練習にはきていましたね

面白いことにそいつは少し家が遠いのでバス通学なんですけど
今日は行きのバス代しかもってきていなかったらしいですw


「おれ今80円しかもってないんだけど・・」とボソっと行ってたのにふきましたw

ってかそれ以前に今日は練習休みだったのにみんな知らずに来てしまったんですよね~
「先輩遅いな~」なんて思っていたら1年の連絡係りてきなやつがメールしてきて


「今日練習やすみだぞ」だってさ。
おいおい・・・無駄足だったぜ・・・ってか早めに連絡しろよ・・・






なんだってこのセリフ・・・思い出せない・・・

そんなわけで午後は勉強会です。
決して宿題を写しに行くとかじゃないからな!終わってるんだぞ俺は!!



とりあえず高校の教科書でももっていくか。
あと10分後に集合なんでもう遺憾とやばいw


それと21日は入学式でそのあとの3日間は入学する高校の恒例行事、勉強強化合宿があるんでおさらばですw

なんて名前の合宿なんだ!
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

himawarizakura

一個目!
大変だねー…この時期辛いねー…。
twitterはいいよねー。ちょっと短いブログみたいな感じでねー。
めぐみwww
名前の最後が美 なのはよくあるけどめぐみはw
焦ってるからなのか誤字が多いぞw
by himawarizakura (2011-04-18 16:36) 

よもぎ

そんな合宿は逃げ出したくなる!
めぐみ君ww
変わってる名前とかヨクアルヨクアル!!!
by よもぎ (2011-04-18 18:09) 

hirosan

義務教育は中学までだよー
自分で稼ぎたまえ 親に頼らずな
古いかな!! 考えが!
by hirosan (2011-04-18 20:55) 

ありす

twitterウイルスソフトのフィルタリングで接続できん(^p^)
自分のPCなのに親にいろいろ人権の侵害的なことを・・・w

めぐみくんかww
女だけど男の名前ってのはよく見るけど
男だけど女の名前ってあんまり見ないよねww

勉強強化合宿!?
What?なんだねそれはwww
そんな合宿行きたくないww
by ありす (2011-04-19 18:17) 

レイン

教科書代等を自分で出すなんて凄いです....♪
きっとこの先に良い事が待っとりますよ!!!!

めぐみ君.....ジワジワきますねwww
なんでバスなのに80円しか持ってないの....笑
by レイン (2011-04-19 20:19) 

らびと

めぐみ君良いですね
美味しいキャラですね
良いトコ持っていきますねw
by らびと (2011-04-20 00:27) 

伶上 蓮

ファイヤーカーでも楽しそうで何よりです^^[指でOK]
by 伶上 蓮 (2011-04-24 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。