もうGWか~ [趣味]

ども~、明日は少し早くなくても間に合うんでこの時間に更新です。

なんかps3のネットがやばいことになってます。
なにやらIDやクレジットカードの暗証番号がハッカー集団に見られたかもしれないんですよね。

自分はカード番号を登録していないので、見られたとしても住所とメアドだけだし、
それが知られたからと言って何の支障もありません。

大変な人はかわいそうですね。

まぁメンテナンスでps3のオンラインができず、みんな不満をもってるそうですが・・・

自分も今日やろうとしたらできずにorzw
今ネットで調べてみたら・・・って感じですね。
早く直ってほしいです。
サッカー部の仮入部期間が開始いたしました。
自分はサッカー部で決定なんですが、今までやってきたスポーツの部活が無い人や、正直中学でやっていたスポーツをやりたくない人などは決め切れられず困っていました。



しかしあれですね、高校ともなると部活紹介がすごいです。
携帯もってたら盗撮してようつべにでもあげたくなるくらいクオリティが高い紹介を
してくれた部活が複数ありました。

KARAを踊ってみたり、劇をやってみせたり、サッカー部ではドラマ「SP」をギャグ交じりでやっていましたw

一番盛り上がったのはいきなり「告白」し始めた人がいたことですねw



始まった瞬間に一人だけ出てきて


舞台の部員「俺は~!!好きな人がいるぅ~!!」


サクラの部員複数「だれだぁ~!?」


舞台の部員「それを告白するぅ~!!」


サクラの部員複数「だれなんだぁ~!?」


舞台「その人が俺は好きだぁ~!!」

サクラ「はやく言え~!!」










舞台「知りたかったら陸上部へ来てください。」




これが一番受けましたね。経費がまったくかかってなかったんですけどすごい盛り上がりましたw






まぁ紹介はここまでにして、やっぱ自分らも勧誘しなくちゃいけないのですよ。


部員は数々の中学からキャプテンや代表選手が集まっていたので正直もういらないのですが




そう。



マネージャーです!



先輩「かわいい子よろしく!!」

一応自分のクラスだけ誘ってみましたが、全然みんな興味なし・・・



結局部活の集合時間にマネージャーがこなくて半分あきらめていたところに

なんとまだ決めていない女子がうろついていた!(3名)


先輩「よし!がんばるぞ!」


とりあえず一発芸やってみました。


崎山風に、友人が「サッカー部にく~るぅ~?」



シーン・・・



先輩「まだ足りないみたいだ!次!!」



昨日の夜に雨が降ったので今日はグラウンド整備だったんですけど、
まぁぐちゃぐちゃなわけですよ。



先輩「泥にスライディングしろ」



1年を指名されたんですけど、むりやり「お手本見せてください」といったら
かなりノリがいい先輩がたくさんいるのでひとり滑って見せました。






シ~ン・・・・


先輩「まだたりないみたいだな!!!」



次はヘッドスライディングになりました。





ズッシャァァァーー!!


サッカー部員「おおぉ~!!」



女子「さようなら~」





ひやかしかよ・・・




そんなこんなで、今年はマネ無し。




orz









明日は練習試合があります。先輩方を全力でサポートするぜ!

つまり球拾いだがな!!


はやくスタメン取りたい~!
ではまた。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

yukino

部活がんばれー!

自分も変わらず吹奏楽ですw
by yukino (2011-04-29 09:53) 

らびと

おぉ!青春ダネー
自分の高校も1年のときそんな茶番見せられたようなw
by らびと (2011-05-01 01:33) 

レリオル

部活、私まだ決めてないです!!!((オイ

しかも、どの先輩からも声をかけられることがないので、ある意味気が楽ですが、ある意味悲しいですww
うん、影が薄いんだね、私って((キリッ

では☆
by レリオル (2011-05-02 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。