青いベンチ [がっこー]

今日は部活が無かったので久しぶりに更新します。

とりあえず楽しくやってるんで精神的には大丈夫ですが、中学の時みたいにらくして暮らせるものじゃないですね^^土曜課外なんて毎週ありますしw

ゆとりっこな自分にはなれてきましたけどつらいですTT






そうそう、今回の震災のせいで地区高総体が行われないので
一発で県大会だそうです。会場は利府で松島高校と5月21日に試合します。


松島高校はU-16の日本代表がいたりものすごい強豪のような感じがしますが
実際強いのは松島のクラブチームであって部活動は弱いんですよね。

クラブチームに入ってしまうと部活はサッカー部に入ることは出来ないので松島高校は
たいしたこと無い高校です。

しかし!!

この情報は今のところ先輩には教えていません。
先輩達は松島を名門だと思っているんですよね

なにせ一昔前までは「全国2位」ですからww

ちなみにこの情報は先輩にはヒミツにしてますw



先輩には頑張って欲しいですね、心のそこから応援したいと思います。

俺?俺はベンチ外ですよ^^

2、3年生にも選ばれていない人がいるんでそこのところはさすがサッカー部HPで
「強豪」を語っていることはありますwwww


そのHPを友人に聞かせたら「全国行って無いのに強豪とかw」と笑われましたwww


IMG_76991.jpg
020429_fukuroi01_l.jpg


音楽は楽器なのか!!

ボカロ歌っちゃダメなの?????????



美術にすればよかった。

サッカー部にボカロ好きがいたせいでまた好きになってきたww
img1.png

ではノシ






nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

hirosan

お久しぶりですね りとるさん
厳しそうだね・・・・それが義務教育でない学校の本来の姿ですよ・・・思い知ったか!! 甘くはないですね・・・・そこで鍛えられないと何処に行っても駄目です・・・・我慢して自己形成を確立せよ・・・・ナンチャッテネ♪ アバヨ~
by hirosan (2011-05-16 22:05) 

クロノ

りとるん忙しそうだ・・・
体壊さないように気を付けてね!

選択教科、去年間違って
「選択音楽」って音楽の先生の前で言っちゃって
断りきれずに音楽にorz
今年は間違えずに言うww
by クロノ (2011-05-18 18:26) 

らびと

お久しぶりですね
頑張ってるみたいで安心ですw
選択教科だけはミスると痛いコトになりますね
自分も英語選んで検定で準2級受ける羽目にorz
by らびと (2011-05-20 23:54) 

観客席にいたもの

三年前は、佐沼高校さんが圧倒的な強さで勝ちましたが、今は、どうなんですか?
by 観客席にいたもの (2014-03-19 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。