テスト期間なう [がっこー]

テスト期間です。

まじめに勉強するつもりで進学校はいりましたけど、正直自分はこの学校だとケツから数えた方がはやいです。


入学直後のテストではかなり満足できる成績を(自分なりに)とったんですが、それは中学の問題だったから解けたわけで、高校の問題はむずかしいし、何より部活で勉強時間をそがれているんですよね


昨年の生徒会長がおっしゃった名言は「大好きな部活のせいにしたくないから勉強をがんばった」といい、成績上位者をキープしていたらしいですが、正直自分はそこまでできた人間じゃないんですww


どちらかといったらもはや部活&家が近いという理由で入った。(タヒね






とりあえず!自分はそんなに頭がよくないんです!!

英語は多分赤点wwwwwww



1年目から赤点ですwww




あぁ~親に合わせる顔が無いよww

この高校に入ったらあとは自由にしていいと言っていましたけど、赤点はまずいですよねwww


昨日ps3のモンハンを注文してもらったんですけど、ゲームなんてやってる場合じゃねーだろって話になっちゃいますよww



あぁ~頑張ろう。明日から(笑)




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

レイン

私んとこは60点っちゅー嫌がらせのよーな赤点ラインの高さ.....
とっちゃいましたよ、赤点...笑

お互い頑張りましょうっ!
by レイン (2011-06-19 03:30) 

クロノ

そういえばテスト期間の時期だったかな・・・
私だったら絶対赤点とっちゃうだろうな;
by クロノ (2011-06-19 19:02) 

らびと

いや~分かりますねその気持ち
自分も進学なのにネトゲしてていいのかいなw
by らびと (2011-06-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。