ブログテーマを決めました [がっこー]

ブログテーマを決めました。


前はランキングとかついてると放置しにくくて(←おい
1年前くらいかな?削除したんですけど、なんとなく戻してみたくなりました。

昔ソネブロやっていた友人はなんかどーでもいいテーマにしてランキング1位になってましたね。

もちろんブログの内容はまったく関係ないやつなんですけどねww


あのころはほぼ毎日更新して・・・たようなきがします。


ひまじんでしたからね。
タイトルも「ひまじんキーパー」だっけか?

恥ずかしいタイトルなので誰にも教えないつもりだったのに、適当にコメントしていたブログがその友人だったんでそっこうばれました。







さて、昨日適当にネットで遊んでいたら、サイトで稼ぐなんチャラとか見かけたんですこし眺めてみてました。

面白そうだったし、将来副業とかにできないかなぁ~なんて思って自分も登録したりしてみました。



といってもほとんど金にならないので、ブログの話題のひとつにでもしてみたいと思います

毎回放置だとあれですからね、・・・とくになにもないですね。










うちのクラスはアニメやマンガが好きな人が多いのですこし困りものです。

自分も2年くらい前は「らきすた」や「とらドラ」などをyoutubeで見たことはあるんですが、最近までそれはとんとありませんでしたね


なんでかというとサッカーが原因ですかね?
サッカーやってるとなんか周りの人にそういうひとがいないから自然と離れていくんですね。


しかし今は・・・入院退院手術を2回経験して、まぁ~ひまなわけですよ。

そんなところに1本のメールが。

「俺、最近日常ってマンガにはまってるんだ」

とくに用事も無いので、夜中にアニメがやっているとも聞いたのでとくいの夜更かしで見ました。



すげーおもしれぇじゃねーか!!!



笑える~

昨日の回なんてやばかったねw
夜中に笑うのはさすがにやばいんで我慢していますが、面白いです。


多分これから毎週みるとおもいますね





日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

日常 1 (角川コミックス・エース 181-1)

  • 作者: あらゐ けいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: コミック



日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

  • 作者: あらゐ けいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: コミック



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

hirosan

ご無沙汰しっぱなし失礼しました。
部活が 忙しいとか言ってましたからお伺いしませんでした(言い訳)
その後 サッカー如何ですか♪ 学業は!
by hirosan (2011-09-16 21:12) 

himawarizakura

コメ久しぶりですまない…(´・ω・`)
日常は僕も好きだよー\(^o^)/
僕はテレビじゃなくてニコニコの生放送または動画で見てるんだ~。公式だからね~。
生放送は毎週日曜の11時ぐらいからやってるからタイムシフト予約ってね!!
原作は2巻まで買った~
はかせとちゃんみおが好き。
by himawarizakura (2011-09-18 10:31) 

otemoyan

おっ!
元気なりとる君になったかな(^^)/

副業で食べていけたら
そりゃ理想だわ・・・。

働き姐さんより(笑)
by otemoyan (2011-09-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。