迷うワー [趣味]


スポーツ刈に戻すか、長くなった髪型をヘアアイロンで髪型「だけ」イケメンにするか・・・

ヘアアイロンとか短くしてから全然使わなくなって2年前くらいに引っ越した以来倉庫で眠ってるんだよなー


火噴いたら怖いよね・・・





こんばんは。りとるです。

うちの学校の得意な教科が本気になったので赤点取りました。


ってかおかしいだろ


230人中66人しか赤点回避がいないテストって。

いや、まぁ俺も入院してて授業1回も受けて無いからギリの努力で挑んだわけだけどさ。


一応前回くらいの難しさだったら半分はいけたと思ったんだけどな



なんだよ1桁って。



足長りとるアホ宣言だよ

いや、ブログの内容からしてアホなのはわかるけどさ。

こんな瀕死状態のブログ見てるお前らも(ry


まぁそんなジョークはいいので。
1桁はガチですよ

「パネェww超パネェwww何この点数ウケんですけどみて~なwww」

と普段つかわない言動にかられるも、点数が書かれてるところに先生が一言

今回は仕方が無い。お前ならできる



多分あぶると「(笑い)」とか出て来るんだろーなーと思いながら今勉強してます。












数学Aをな。







うちはね


「いちおう」進学校なんですよ



だから授業もまじめなわけで






音楽の時間にはクラシック音楽をきかされてそれが何時代にできたものかをあてる意味不なレベルのことをやらされるんですよ。

とくちょうだけで時代当てるとかどんだけ通なんだよっていいたくなるww

俺はできるわけ無いので、まぁあどけない感じでピアノ弾いたり趣味のカラオケを生かして歌うくらいのことで点数稼いでるわけですねはい。


まぁそんなくらい話はどうでもいいわけで、明るい話をしましょうか。




クラシック音楽を聴かされるんですが、先生は言いました


「昔はな、音楽で映像を表現していたんだけどな、今は映像があっての音楽なんだ」

だからな、これを見ろ










このようにな、音楽で映像を連想させるんじゃなくて、映像を音楽が盛り上げるんだ。



途中は緊張をあおったり、最後はファンファーレで喜びを盛り上げてくれている。ちょっと違うけどな。
な?わかるだろ?





つっこみたいけど・・・突っ込めない・・・



============↑実話です↑==========


ってか今日。




そのあとモンハンのBGMもきかされますた。


一般向けじゃないネタですみませんでした



音楽の先生はボカロとかギャグマンガ日和も見せてくださったんでもうなれてます。


・・・先生・・・・・・















nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

otemoyan

数学A、難しいよね。
理数系に進学予定かな。
入院してたんだもの、難しいよね。お疲れ様!

アタシは
研究室(先生のいる部屋)に通ってたよー。
もちろん数学の勉強しにね。
かなり通いつめて、勉強して、
数学で受験したんだよー、自分でもびっくり、文系だと
思っていたら理系だった・・・(笑)
りとるくんもガンバレ!!
by otemoyan (2011-09-27 11:45) 

クロノ

テストお疲れ様ー
私は数学苦手だー(´・ω・`)
でも受験だからありすさんは頑張るよ!

音楽の先生…w
by クロノ (2011-09-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。