ふ~ [生活]

部活で着替えてる時に腹筋見せたら写真取られて待ち受けにされました。


qwd.JPG

まぁ3ヶ月くらい前の話なんですけどねw


今は運動ほとんどしてないんで、かるく溝ができる程度です。



あと最近腰痛がひどいですねww(親父かよ
自分は中学の時に腰を痛めてたんですけど、気にせずに続けてたら治ったんですね。

どうやら筋肉で支えていたようなので、中学は大丈夫だったんですが、今は衰えているんでモロ痛みがくるそうです。


受験勉強中も痛かったような痛くなかったような・・・

ツイッターでフォローが増えてきたんで、アフィってのをやってみました。



2000円稼げました。



それまでの仮定をやるくらいなら俺はコンビニに行ってバイトしマウス。

一応botっていうAIに自動ツイートさせるようにはしてますが、フォローしている人もめんどくさいんで削除してくる可能性が大きいです


来月には500円もみたないでしょうね(笑)



バイトしたほうが懸命ですよ。






と、バイトしたこと無いゆとりが言ってみる。





なんかただの生存報告みたいな感じになってしまったな・・・


とくになんにも起こらなかったんで、今回はこれくらいですましておいてやるZE★

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

クロノ

す、すごいなΣ(・ω・;)
そして待ち受けってw

腰大丈夫?
私は筋力不足で背中痛いよw

2000円!すごいw
バイトって大変そうだー
by クロノ (2011-10-01 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷うワーあーあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。