ヘアアイロン新調だZE☆ [趣味]



前のは親に貸してもらってたんですけど、使いづらいんで、友人からおすすめといわれた「カンサイ」というヘアアイロンをアマゾンで購入しました。

311T4EADK1L__SL500_SS160_.jpg



自分は中学時代はワックスだったんですが、べとべとするし、頭触られた時「かたい」といわれるのが悪口のように感じるんで、やめました。

まぁアイロンを使っても、結局最後の仕上げにスプレーを使うから固いんですけどねww



今日学校から帰ってきたら届いていたんでさっそく使ってみました。

まずは帰ってきます。

部活が出来ないんで、速攻帰れる日々です。


正直最近学校が好きになってきたんで、家はつまらんもんですorz



まぁそんなグチはおいといて、まずシャワーを浴びます。

スプレーで固まった髪を洗浄!!!


シャワーだけにしようと思いましたが、風邪引くのでやっぱ風呂わかして入りました・・・

やっぱ東北はさめーわ。(寒いな)




上がったらドライヤーで髪を乾かす!!

下から上に持ち上げるようになんてネットで聞いたことあるんでマネをする。



そのあと170度に熱した鉄板ではさむ!!


髪が溶けてくせーのなんの・・・orz




そんで完成。

ヘアアイロン.JPG



もっとうまくできるようになりたいな~

ってか後ろの髪がすくないんで、手を付けられない状態です。
前回床屋でばっさりやっちゃったので、やけどしちゃいます。


ま、こんなもんか。


サッカー部のイケメソ「え!?お前あの子好きなの!?よし、お前なら今年中に食えるぞ!」



なんてやつだ・・・
ってかいまだに話しかけられない。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

空蘭

こんにちは
ご訪問ありがとうございました
空蘭です
札幌の高1ですよー

アイロンは必需品ですよね
私もよく使います
ワックスも使うのですがね(笑
髪でその日のテンションとか決まっちゃいますwww
by 空蘭 (2011-11-16 09:08) 

アリス

はじめまして(≧∀)ゞ
ご訪問&nice!ありがとうございました!
わぁ~お、皆様は高1だと・・・!?
私は高2です、おばさんです、はい←

ヘアアイロンとか怖くて使えないです^^;
熱いのは嫌です(笑)
友達にしてもらって、トラウマですよ;ω;
ワックスはたまに使いますね・・・
髪の毛のハネが直ってくれないときに(笑)
ポニーテールにするので、あんまり関係ないですが・・・←
わぁ・・・イケメs(゜Д゜(○=(`ω´♯)つ
by アリス (2011-11-16 19:51) 

月宮水瀬

はじめましてw

ご訪問&niceありがとう!!

東北は寒いですよね・・・・・
実はいままで秘密にしてきましたが私も東北なのです

昨日は雪降りましたね・・・
お互い風邪はひかないよう頑張りましょう
by 月宮水瀬 (2011-11-16 20:38) 

雪乃凪

初めまして☆
訪問&コメントありがとうございます^^*

ヘアアイロンですかー!
僕は癖毛なのでストレートアイロンなら時々使ってます(・∀・)b
自宅警備員なのでそんなに髪型は気にしませんが;;

おぉ・・・!
僕の住んでる地域だと「寒いな」は「さみーわ」です(笑)
「さみーな」とか「さみーのぅ」とか言ってる方も(ry



by 雪乃凪 (2011-11-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中間!話しかけてみた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。