メアドゲトー!! [趣味]




メアドゲット!!!!!!




帰り際に一人でいたので、メアド聞きました。

一瞬とまどった表情をしてくれましたが、「今晩メールするわ」といった時にニッコリ笑ってくれました。



それが可愛すぎて鼻血でそうになりましたww



そんでメールしたわけです。



内用が聞きたいって?














そんなの「無いよう」。




マジメに晒します。
俺からのやつ限定ね。




=========

急にメアド聞いてゴメンネー
2組のりとるんって言う物っす、登録ヨロ
~~中学の人とは別人だよ       (同姓同名がいるんっす。)
=========



ってところです。
地名など以外はすべてコピペですおwww


そしたらなぁ~んと


いえいえ、うれしかったよ^^ノ




だそうです。

うっしゃーーー!!!!!






なんかうれしかったです。


その後何気ないメールを6往復くらいしたあとテスト近いんでやめました。


最後のメールは

=====



さすがに勉強すっから落ちますTT
明日もメールしていいかな?
~~ちゃんのことモット知りたいわ~♪

=====




こっぱずかしい内容やな。

そんで返答は




=====

メールはいつでもOKだよ!!!!

これからヨロシクお願いします!!

=====





最後の一文が付き合うみてぇだなww


勝手に妄想して楽しみます!(キリッ







うーん、かわいすぐる・・・
あの子に会えるんなら休みなしで学校いきてぇわ。

これが一目ぼれの力なんですね、わかります。









========眉毛そりました&ヘアアイロン強化==============

そりました。そして強化しました。

前からそってるんですけどね、あんまりやってないんで、今回はすこしやりまくりました。


新しいイメージ.JPG



どーでしょうか?


好きな子「りとるん君怖い・・・話すのやだ・・・」





ってなったらどうしよう。



正直ミスった・・・





怖くない・・・よね?・・・







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

空蘭

わぁぁぁ///
やったですね!!
おめでとうございます
行動力素敵すぎます
そして相手の方も可愛いwww
メール楽しんでくださいっ
きゃっふー
by 空蘭 (2011-11-18 22:24) 

雪乃凪

うおぉぉぉ////
おめでとうございます(`・ω・´)

メールをしてもっと仲良くなれると良いですね☆
応援してます^^*

眉毛がキリッとしてて素敵です(*´∀`)
いやいや、考え過ぎですって;;
大丈夫ですよΣd(ゝω・●)
by 雪乃凪 (2011-11-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話しかけてみた。うーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。