うーん [趣味]


なんかメールが盛り上がるのはいいんですが



本人としゃべったのはほとんどないんですよね。

メール内容だけ先走ってる感じです。

なんかクリスマス一緒に遊ぼうとかこんど私のギター聴いてよとか。




いや、もりあがるのはいいんですけどね、なにせ一方的に一目ぼれしちゃったわけですし。


もうすれ違うだけでも心臓高鳴って爆ぜそうなくらい。
メアド聞く時も心臓の音が相手に聞こえてんじゃねーのってくらいドキドキしました。


でもやっぱメールってのは面と向かって話をしているわけではないですよね。

ブログ友達(みなさん)とコメントで会話している時と同じような感覚になってきています。




やっぱ話をしたい。
面と向かってね。



今度メシ一緒に食うかさそってみるかな。

もちろん好きな子にも仲間はいるから断られるかもしれないけどね。




クラスが違うからなー

寒いから外って訳にもいけないし・・・


あ~狭くて古い校舎まじやだ。俺が入学する前に立替工事しとけやコノヤロー(笑)

廊下も3~4人並んだらもう隙間無いくらいせまいし。


とりあえず、明日は一緒に食えそうなところ探すわ。
たぶん購買の奥に椅子とかテーブルがならんでたきがする。

使っていいのかな?友人に聞いてみよう。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

クロノ

前記事、メアドゲットできたんだね!
おめでとう!!(*´ω`)o<+゜・。+゜クラッカー

次は直接話してご飯なんだね!
頑張れ!!応援するよ!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by クロノ (2011-11-20 19:20) 

雪乃凪

一緒にご飯ですか!
きっと喜んでもらえると思います^^*
頑張ってくださいね☆
by 雪乃凪 (2011-11-21 19:43) 

よもぎ

最近来れなくてごめんよ!
色々発展してるねー
ご飯一緒に?
そういうのって素敵だと思う!
応援してるよ、うまくいくといいね
by よもぎ (2011-11-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メアドゲトー!!進展はいかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。