進展はいかに [趣味]


好きな人とは意外とうまくいってます(笑)

先日放課後一緒に残って勉強したり、その後コンビニ行ったりして色々会話できました。

緊張して勉強に集中できなかったと言ってましたww(サーセンww





あと今テスト期間なんで、終わるまでメールは自重しとくと言っておいたんで、学校ですれ違いざま挨拶するくらいだとおもいます。
来年は選択教科が偶然一致したんで、同じクラスかもしれないのでテンション上がりまくりです!!!!


うおぉぉぉおおお!!!学年上がる前にコクるぞぉ~!!!!!

みなぎってきたぁーーーー!!!!






========バイク欲しいな========




バイク欲しいです。


自分は結構車とかメカがすきなんで、はやく車の免許ほしいなーなんて考えていました。


そもそも自分はバイクが好きでは無いんですよね。

バイクといったら暴走族が俺の好きでない甲高い音で人の迷惑顧みず暴れまわってるイメージしかないですからねww


あと小さい時バイクのレーサーになるのが夢とか言ってたんですけど、ある雑誌にレースの事故で足がぶっ飛んでるモロの写真を父親におもしろ半分でみせられたんで、トラウマになっている面もありますwww





たしかにバイクは事故のリスクが車に比べて何倍も高いですね。
それにフロント滑らせたら終わりですし・・・TT

寒いですし・・・TT



ただ、最近になってすこし興味が出てきました。

サッカーが出来なくなったんで、今本当に趣味が無いわけです・・・

好きな子だって別のクラスであまり話す機会がないんで、面白くないですしorz



大好きだったゲームも、やりすぎで飽きました^p^


そんなわけで、バイクを転がしたいわけです。

まぁげんちゃりですけどね。








と思っているだろ?













e0024675_2435037.jpg
原付きです^^




8800236B3008040100100.jpg
原付きです^^







1.jpg

原付きです^^






すげーだろ!!

いやー、いいですね。
欲しいです><





親も毎日自分がサッカーできなくなって落ち込んでいる姿を見ていたようなんで、なんか買ってやらないこともないって言ってくれました。


まぁ働く年齢になったら返せっていってきましたが・・・(利子なし借金)

どうせ遊び用なんで、中古でもかまわないです。

個人的には一番上の「マグナ50」ってのが気に入っています。
アメリカン風なバイクですね。一番下のはTZR50Rは速くてスタイリッシュですが、先輩が乗ってるのを見たんですけど
なんか音がダサいんであまり好きでは無いです^^

自分は低音が好きなんで、マグナ50というバイクはマフラー買えるととても原チャリには聞こえないものに仕上がるんで、目を付けてます。




高いですけどね。





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

雪乃凪

Σおぉ、上手くいってるんですね・・・!
おめでとうございます☆
告白は勇気いると思いますが頑張ってください><*
by 雪乃凪 (2011-11-26 20:52) 

アリス

おぉ・・・上手くいってて良かったです♪
おめでとうございます(≧∀)ゞ
告白とか・・・自分でするのって勇気いりますよね・・・
だから私はできないのだ・・・;ω;
二回とも相手からの告白だったしなぁ・・・
頑張ってください!
by アリス (2011-11-27 08:48) 

クロノ

おーよかったね!!
緊張してるってことは相手も意識はしてるってことだよね((
告白も頑張れー!(`・ω・´)b

私バスも電車もない田舎に住んでるから
移動手段のために来年バイクの免許とらなきゃだ(´・ω・`)

バイクかっけぇ!それ原付なの?w
デザインすごいいいね!
by クロノ (2011-11-27 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うーん新聞配達かー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。