ふひー [生活]


げんちゃりの勉強をしています。


問題集を友人に借りました。

車に興味あるし、マジメな高校生(笑)の俺がこんなテスト、落ちるわけが無いぜ!!!



なんて模擬テストの問題を制限時間ありの本格風にやってみました。














落ちました・w・



あー落ちました。

私を育ててくださった親をはじめ、支えてくれた姉、祖父、いつも励ましてくれた仲間達
いまここにある結果はすべてあなたたちのおかげですコノヤロー



冗談はここまでにして、いやー模擬でよかったですね。

やっぱあるていど勉強してからじゃないと受からない仕様のようですね。



とりま○×問題なんで、ここにある問題500問ほどをすべて暗記します。
でも450問くらいは常識的に考えれば出来る(JKD)問題なんで、そのほかのところをがんばります。

がんばるぞー



うん。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

クロノ

おぉ(´・ω・`)!
やっぱり道路を走るものの免許となると難しいのかな

勉強頑張ってね(`・ω・)b+
by クロノ (2011-12-09 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。