なにやってんだ俺・・・ [趣味]

前にアイロンで整えた髪型をうpしましたが、アレにしたとたんなんかいいこと無いんでやめました。



好きな子のメールの返信率がガタオチで、学校でも避けられるようになってる気がしました。

クリスマスは勉強合宿だからしょうがないとして、イブに誘ったら実家にいくだの言われて会えませんでした。
シングルベル♪ロンリークルシミマスイブを楽しみましたね。


いやーメアド教えてもらった当初はうまくいってたんだけど、なんか話してからうまくいかのなんとやら・・・

自分もなんか嫌われてるのかなーなんて避けるようになって・・・



でも大好きな気持ちは変わらないんで、電話してみることにしました。

おれのこと嫌ってる?って率直の質問をぶつけてみました。

すぐに
「キライじゃないよ」


と言ってくれました。でも、学校で拒否ってくる理由はおしえてくれず・・・
だんまりこんで返答なしでした。


なぜなんでしょう?
女心は秋の空とでもいうことわざがあるくらいですから

何を考えているのかわかりません。


キライじゃないなら普通にせってしてくれればいいのに


でも学校では避けてくる




ずっと考えちゃうんですね。


恋ってやつですから・w・

勉強も手につかないです。



あのとき嫌いって言われればそこで諦めるし(1ヶ月はかかるとおもいますが・・・
好きっていわれればうっひょー!!ってなる


「嫌いじゃないよ」


難しい答えですね。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

クロノ

ありゃ…(´・ω・`)
なかなか難しいね
嫌われてるんじゃないならまだいいのかもだけど
その子になにか悩みがあるのかな?(・ω・`)
推測だから分からないけど;
by クロノ (2011-12-29 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふひーあまけしておでめとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。