あらためて、あけおめ~ [趣味]


あけましておめでとうございます。

前回のあいさつは適当すぎたんで改めてやらせていただきますw





なぜ適当だったのかというと、好きな子からあけおメールが来なかったことと、恋愛相談をしているサッカー部員がなんかうまくいっちゃってることで


いじけてました・w・




くそー


オールするとかほざいていましたが、悲しくなったのでふて寝しましたwwwwww


そのうまくいってる友人とはしょっちゅうチャットしていて、年明けもチャットしあいながらという非リア充らしい行動をとってました。






あー


でも



今朝起きたら


来てました!!!!


やった!!!!!


内容はさして多くもなかったけど、送ってくれたことに対してはすごいうれしかったです。

早速自分も返しましたね。



ま、義理ていどなんでしょうけどね。


でもうれしいことには変わりないです。






あーあ、はやく冬休み終わってほしいですね。

あえないですからね。


いや、会っても恥ずかしくって話しかけられないですけどね。






あーあ

なんでこうなったんでしょうね?

全然わからないです。

すくなからず自分の性格は「クソ」ということですね。
情け無い話ですね。


世の中顔も大事ですけど、性格ですよ。

なぜならウチのクラスにあんまりルックスよくなくて運動オンチなのにバリバリのプレイボーイがいますからね・・・


正直うらやましいです。




こんな性格になっちゃって・・・
友達もずいぶん減りましたね。


第三者にはあんな悲劇があったんだからそうなっちまったものはしょうがないとか言われてますけど・・・

それは第三者だからいえることであって、実際苦しんでいる人にとってはしょうがないの一言ですまされないんですね。

そんなに簡単に切り替えられるなら人間じゃなくって「ロボット」ですよねw




今回の大晦日のガキツカもなかなかですかね。

毎年後半飽きてきてみないんですけどねwwww




まさかこんな時までゲームやってる奴はいないだろうなんてps3のオンラインつなげてみると・・・







やっぱりいませんでした・w・


リアトモにはリア充が多すぎる・・・
きっと彼女と暮らしてるか、家族と楽しんでるんでしょうね・・・



ではおやすみなさいませー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あまけしておでめとうふっふふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。