いみふめい [生活]




好きな子にメール送ったんですけどなかなか返って来ない(2通送ったけど1回も返ってこなかった)


ので、落ち込んでました。


迷惑なんかなー?

嫌いじゃないとかあいまいなこといわれたし・・・

もしかしたらきらいなほうよりなんじゃね?みたいなw




そんなわけでしばらくメールしないでいました。


というか、俺からのメール迷惑なんだろうなーと思って、メールしづらかったので止めてました。




あいかわらず学校でも避けられるんで、

「あ、俺オワタ。」



と思ってました。







ゴメン避けというものがこのよのなかにはあるようですね。

好きにならないでーという意味で、避けるそうです。



まさにそれやんというwwww





落ち込んでいました・・・





そうだった、友達に明日の授業変更メールで聞いてたんだったな。


携帯ドコだっけ・・・





「着信あり 送り主「好きな人」」







!?



なんだ急に。

びっくりしました。




内容をおそるおそるみてみると・・・


「今メールしていい?」


的なな感じのことが書いてありました。

なんだなんだ・・・

いったいなにがはじまるんだ・・・


とりま「うん、大丈夫」

と、おそるおそる返してみると



「メールこないでさびしくなっちゃった・・・」




うはー


いやいやいや

送ってこないのはそっちだからね・・・


ちなみに帰ってこない2通はどっちも疑問系でした。

オススメの曲教えてとか聞いたんですけどシカトされる。




疑問系で送ってんのに返してこないんだからそりゃ送らなくなるでしょ・・・




と思って


「いや、返してこないから迷惑なのかと思ってた。そう思ってくれるならそのうちメールするね。」


と返しました。いや、絵文字もつかってるからこれほどそっけない感じじゃないですけどね




まったく不思議な人です・・・

なんかうまくやってけるというか、付き合えるのかどうかわからないです・・・



前にも言いましたが、女心は秋の空ですね。


あるものが無くなって初めてソレの大切さを気が付くといいますが、まさにそれでしょうかね?




それとも単におちょくってんのか!?←ネガティブ



とりまそれが昨日だったんで、今日はもう遅い・・・というか日を越してしまったんで、学校がおわったら送ろうと思います。







=========お掃除!===========




部屋をお掃除使用と思います。
次回は部屋の写真を晒そうと思います。


いや、へやにずっといると自然と汚くなるんですよね。(こういうやつは対外部屋にあまり来ないと掃除する機会がないといって汚す)



物が回りにあると便利ですし♪





という考えはおさえて・・・
掃除使用と思います。

ではノシ
o0640048010610621491.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

クロノ

おお、メールきたんだね!
よかったね(`・ω・)b+キラーン

私もそろそろお部屋の掃除しなければ…

そしてミクのフィギュア可愛い!!!
by クロノ (2012-01-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふっふふほしいもの!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。