ほしいもの!! [趣味]

こんにちは。



部屋の掃除の件ですが・・・




非常に難航しています。

困ったものですね。

いや、めんどくさいとかじゃないですよ(棒

とにかく、めっちゃ汚いが汚い程度に格が上がった程度です。
宣言しておきながら写真は無いです。

携帯のマイクロSDカードをPCにつなげるためのカードを破壊してしまったので、写真を写す方法を探しているところです(笑)




ではでは話をかえーるとしますかね。


最近欲しいものがいっぱいあります。

バイクは前にも言ってましたが、最近はmyPCが欲しいなーと思っています。


やっぱPC欲しいでしょ・・・

今使っているのはおよそ8年ほど前のノートPCなんで正直容量がアカン状態になっているうえに、親が仕事で使うので移動がめんどくさいです。

とりま買うとしたら予算は7万円くらいですね・・・パソコンの相場はわからないですが、このくらいならまともなのかえるんじゃないすか?違うんすか?

長期休暇にお近くのお店でバイトでもしようかと思います。
まぁ病気治さない限りできませんがww


仕事中にたおれては迷惑極まりないですからね・・・


いつなおるのやらー




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

otemoyan

りとるん、
ご訪問おそくなりました<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますー!

長期休暇中かな?
部屋の写真、キレイになったらでいいから
UPしてねー。使用前使用後もいいかも。
男の子の部屋って興味ありますよ(^^)v

おだいじにね!
by otemoyan (2012-02-01 15:05) 

クロノ

PC、ノートパソコンなら
4万円くらいで買えるのかな?(´・ω・`)私のはそのくらい

アルバイトして買うんだね

お大事にです(`・ω・´)
by クロノ (2012-02-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いみふめいテスト範囲なげぇw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。