テスト範囲なげぇw [生活]


高校を甘く見ていた・・・

というより中学の時とは全然違う・・・

今月末に期末テストがあります。
それにむけて勉強をしているわけですが・・・




ぜんぜん終わらない!

まず教科がおおすぎるw


嫌いな英語と数学が二つずつあるw(英語Ⅰ、英文法、数学Ⅰ、数学A)


しかも数学はもう二年生の教科書つかってるしww
つまり実質数学Ⅱと数学BですTT

形だけは優秀な学校なのねん^~^




早く復習おわらさないと・・・

自分一夜漬けとか出来ない人間なんで、こつこつタイプです。

ウチの学校の目標である平日2時間休日4時間をきっちりまもっています!!(先生曰く最低ライン




でも終わらない!!

なぜなら勉強は時間じゃなくて内容だから!!

おれのベイビーおつむじゃ進むモンも進まないんですねw



つまり人2倍やってはじめて人並みってわけです。

あーアリエンティ。




いきなり問題発言サーセン。



最近きがついたんですが、やっぱ二次元もかわいいれす^q^

初音ミクかわいいれす^q^




でも


あの子もかわいいです!
というか、こっちのがかわいいです。

どっちもかわいいんです。

つまり




どっちも楽しむ!



最近は向こうからもメールがくるんで結構気に入ってくれてるんだな~と思っています。


でも・・・

告白するタイミングがわかんない・・・




そもそも他のクラスなんでめったに合えないですし、会えたとしても目をそらされます。

彼女曰く、違うクラスなのに男女で仲良くしてたら変じゃない?


だそうです。
それが真意かどうかわかりませんが、まぁ確かに一理あるんですね。







って


それじゃいつまでたっても進展ナッシング。




というか、ほんとにうまくいくのか!?

って感じです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほしいもの!!大学だなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。