もう3月ですね。 [生活]



もう3月になりましたね。

去年の今頃は頭の中受験ばっかりで楽しいの「た」の字もなかったですね。


まぁどうせ1年後くらいに同じきぶんになるんですけどね(汗





そういうわけで、今週は受験です。
後輩達がわが高校に入るために全力を出し切る日ですね。



まぁ私達はその日は休日なので、正直ラッキーみたいなw


うれしいですねー


予定表には自宅学習日とかいてあるんですが、学校内コトには変わりは無いんで、テスト明けもふくめ遊ぶための日というわけですww




バイク屋に行ってきました。


春休みにとりにいくつもりなんで、下見に行ってきましたよー



もしかしたら大学でもつかうかもしれないんで、ネンピのいい原付きはとっておくべきですよね!
車も免許とっても買うかどうかわからないですし・・・





そんなわけで前に紹介した一番欲しいバイクに乗って見ました。



222.JPG
マグナ50









ちっせーーーーwwwww




うわ、小さいww


ネットで調べるとよく小さいとは聞いていましたが、ここまで小さいとは・・・

新しいイメージ.JPG

この写真ではわかりにくいですが、足をかけるとかなり自由度が無いです。。


まずったなー





スクーターのほうが楽ですw

原付でアメリカンやまたぎなんて安易なこと考えていた俺がバカだったんですね・・・

そもそも値段が高いですし。おすし。





やっぱスクーターなんですかねー原付は。


そうします。

中古で程度のいい安いスクーターをみつけます・・・





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

hirosan

免許取るのもいいですね 普通に勉強すれば直ぐ取れますよ♪
勉強もしてくださいね 大学入ったら大いに遊んでください
元気そうで安心したぞ!
身体大事にね。。。
by hirosan (2012-03-05 19:59) 

クロノ

免許いいね(`・ω・´)

高校は忙しいんだなぁ
私も来年度から頑張らないと。

ありゃ、実物は小さかったのか;
中古でもいいバイクが見つかるといいね~Σd(・ω・ )
by クロノ (2012-03-06 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。