つつつつtutututuトゥートゥートゥー。ついこうさ。 [がっこー]



半年前ほど、自分は病気になって学校いけなかったんですが、


それの代償がきました。










単位たりん。


あかん。

後期はなんとか頑張ってセフセフだったんですが、前期はテストどころか出席もしていなかったんで、実質0点あつかいとなっているんですねはい。


そんなわけで前々から追考査はするといわれていたんですが・・・












kextuka.JPG





なんじゃこりゃあ・・・
b0130594_11454441.jpg



国語総合は古典と現代文(現国)なんで、計9教科のさまざまなバラエティーがそろっており、地獄のスクールライフが楽しめる1枚となっております。







まじかよ・・・



さっそく今日先生のところを回ってきましたよ。

さすがに先生も同情してくれて、範囲は短くしてくれたんですが、正直きついです。



ふつうなら習ったところが出るんですが、私の場合いっさいノータッチなんで、困り者です。


まぁやらなきゃいけないんで1つ1つ片付けていきますが・・・


がんばります・・・
1436007.jpg


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

駅員3

先日はご訪問いただき、niceとコメントありがとうございました。
追試頑張ってくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2012-03-07 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。