補習勉強めんどい! [生活]



最後の期末テストが終わってくつろいでいるところにまたテスト勉強・・・


普通の中間とか期末とかならみんなもやってるから・・・と頑張れるんですが、みんな遊びまくってるのに俺だけ・・・ってなんか気合入らないんですよねー





ちなみに今日は高校入試の結果発表なので学校休みでした。

後輩から「受かりましたー」と複数送信でメールがいくつかきていたんでホッコリしましたが、逆に送ってこないひともいて、その人はちゃんと受かったか心配です・・・


受験はやっぱメンタルにきますからねー。

自分高校受験でもプレッシャーで食欲がなくなったり、無性にイライラすることがあったのに、大学受験や、就職試験などではいったいどうなるんでしょうねww








だれしもかならず感じたことがあることですね。

なんでいちいち俺の部屋に入ってくるんだろう・・・


やっぱり「アレ」とか見つかりそうで怖いですね、はい。by高校男子



こないだなんて帰ってきたら部屋が掃除されていたんで冷や汗モンだったということは誰にもいえない。ここではいえる。



しかし、何でそんなにかまいたいんでしょうね?金銭面では必要最低限の分しかかまってくれないのに(笑)

こないだなんてバレンタインのお返しなんて勝手に買ってきましたからね・・・
とても渡せないんで、姉に上げました・・・(そういや姉からもらってないな)


ガキばなれできない母親ということでしょうか。

最近理想の息子とかいうドラマが好きだといっていたんで、もう確定的ですね。共感でも得ているんでしょうか。


まぁ私は理想の息子にでてくる主人公みたいに出来た人間ではありませんがね!!


どっちもどっちかもしれないですね!
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

クロノ

お年頃は大変だねw

お母さん 親離れされるのが寂しいのかなw
でも自分でいろいろできるようになると
だんだん離れたくなってくるよね(・ω・ )
by クロノ (2012-03-16 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。