ふぅ・・・ [生活]



進級が無事決定しました!!

なんとか5教科に減ってくれたんで、いっぱいがんばった結果すべてパスしたんで、留年せずにすみました・・・



ちょうつかれたTT



でもですね~




サッカー部に戻りました!


進級が決定したんで、日数の方ももう大丈夫なわけで、サッカー部の活動にまた参加することが出来るようになりました^^

でも筋肉もおちたわけで、本格的に練習に参加できているわけでもないです。
試合もお預けですね。

ウェイトトレーニングルームがウチの学校にはあるんですけど(どこにでもあるのかな?)
基本的にそこで筋トレしています。

5キロのダンベルでもつらく感じる・・・

50キロのバーベルは持ち上がりません><


まるで退院したてってかんじですねw



でもすこしづつ頑張っていけば何とかなりますよね!

って感じで楽天的にがんばっています。

進級ということは、もうクラスがばらばらになるということですね。


ってなわけでクラス全員でクラス会をひらくことになり、楽しんできました。





まずはカラオケです。

午後5時に集合してバリバリ歌う・・・





はずでしたが!



女子が一緒だったんでめっちゃ歌えませんでしたTT


「おれがうたいまーす」なんてキャラじゃないし、「歌えよー」と振られてもミスったら恥なんでやめときました。


なによりみんな動画撮りやがるし。




イケメンな人が歌った後に俺が「フヒヒwwボカロ歌いますwww」なんてやったらみんなドンビキなわけで。






2時間無駄にした^^b



気を取り直せ・・・



なんとつぎは焼肉屋やで!?




1時間半の食べ放題でした。



焼肉屋なんて何年ぶりやろ・・・

腹いっぱい食べました。




40人中3人も食べすぎで吐くなんて・・・




そして最後はゲーセンにいくことになりました。

プリクラをとることになりました。


プリクラなんてめったにとらないし。




まぁ彼女がいれば撮る機会も増えるんですけどね。



アイアムフリータイムなんで。


次のクラスで自己紹介があったら彼女募集って言っとくかな(笑)




でも去年かわいいマネージャー募集とかほざいてめっちゃ笑われた記憶があるんで止めておきます(冗談じゃなくて個人的にはガチだった。)



あ、そんでこれがプリです
tgfth.JPG

左のニヤついてる顔がでかい少年が私です。


プリクラってニキビうつらないのな・・・(←いまさら?


びっくりした。
じっさいはひどいもんだ。



しかし確か6人くらいでとろうとしたんで、移ってない人多すぎですww

でも数枚とったんで全員移らなかったわけではないんでおkおk。




帰りはバイクで来た人たちとバイクについて熱く語り合って9時半くらいには帰りました。

10時になったら補導されるんでね。

ってかまずもって夜に改造マフラーの爆音バイクで数人たまってる時点で警察呼ばれるかヒヤヒヤでしたww
まぁ田舎だし広いデパートの駐車場で人気も無かったんで人様には迷惑かけていないですけど・・・


でもヤンキーたちにガン付けられたのはビビリましたorz

まぁそれもいい経験ですね。



来年はもっといいクラスだといいな!


ではノシ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

クロノ

新旧決定おめでとう!お疲れ様!
サッカー部戻れたんだね!よかった(*´∀`)

クラス会楽しそう!焼き肉もみんなで行くとわいわいできていいね!
プリクラはニキビ写らないよね(´・ω・`)私が撮ると詐欺w
今のは目が大きくなったりするのもあるみたいだよ~

来年のクラスも楽しいクラスだといいね!
by クロノ (2012-04-02 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。