パソコン重い・・・ [生活]


私のPCは無線ランなんですが、1年位前に子機が壊れてしまい、30mくらいの業務用ランケーブルを購入して1階から2階までつなげていました。


なぜ子機を買わないでケーブルを買ったかというと、


圧倒的に遅いから
です。



無線はとにかく遅い・・・



ですが、ケーブルが邪魔だったので、子機を買うことになりました。


おそらく遅かったのは付属の子機を使っていたからだ!

と、少し性能のよさそうなものを選んだんですが・・・



やっぱ遅い




やっぱ1階から2階はむずかしいんですかね・・・

まぁPC自体9年前に買ったノートPCなんで、いい加減買い替え時なんですがね。
私が酷使していますしw




高校2年の後半ともなると、やっぱ進路ですね。

私は警察官をあきらめ、今のところ保育士になろうかと考えています。


保育士になるためには専門学校か短期大学に入り、資格を取るのが一般的な方法だそうです。


あいにく私の住んでいるところは「とーほぐのいなが」なんで、仙台や一関に行かないとなさそうです。


以前から私はバイクで通学することが夢だったんで、気合を入れて一関までバイク通学しようかと考えています。

片道なんと1時間もかかるそうです。
とんでもないですねww

1時間もバイクにまたがっていたらお尻の感覚がなくなるでしょう。

短期大学なので、2年もかよってたら新品でも卒業までに原付では乗りつぶしてしまうでしょうね。

そういうわけで

とるで!普通二輪免許!

普通二輪免許とは、~400ccまでのバイクに乗ることが可能になる免許です。

それまで貯金しまくりです。
今のところ10マソたまっています。バイトはしていないんで、親のお金ですけどね。


バイトは3年の冬休みから学校側が許可するんで、それから社会の厳しさを学ぼうと思います。


私はめんどくさがりなんで、続くかわかりませんが・・・





さて、進路希望もきまったことですし、あとは無事卒業できることを目標に頑張るしかないですねw
後期期末ファイト!!
e798f9f1.jpg



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

クロノ

あけましておめでとう!
無線は遅いよね~家じゅうにLANケーブルがはり巡らされてるよ

1時間もかかるんだねww
ファイトだよ~!
by クロノ (2013-01-06 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。