バレンタインな。 [生活]


消えろバレンタイン

俺に余計な不安を与えないでください・・・


毎年もらえるかもらえないかのボーダーラインにいる人の気持ちを考えてください・・・




以下ミスターボーダーラインの嘆き。



女子としゃべれないくせに、
女子としゃべれるようになりたいよくいる男子の一角足長りとるです。




あぁ・・・

俺の友達はみんな彼女もちか女子としゃべれる人だけ

去年はそれのついでにもらえたり、本命の人からももらえたんでなんとか乗り切りましたが・・・


(今年は)アカン


ざわ・・・ざわ・・・


クラスで話しかけてきてくれる人は2人のみ・・・!!ありがたい!!!

しかし・・・キョドることが多い・・・!!


本命の人とは気まずい関係・・・!!!!もらえる確率昨年より減少・・・!!!

りとる・・・!!絶体絶命・・・!!!




女子のみなさん、シラネーヨと思いますけど聞いてください。

男子はですね
もらえる人ともらえない人で派閥が出来てしまうんですよ。

貰ってない人にとって貰ってる人はうらやましい!ねたましい!!

自然と話しかけづらくなるものです・・・



もしこのブログを見てくれる女子がいたら、義理チョコはクラスの全員に渡すようにしましょう。

チロルチョコでもいいので。


そしてお返ししなくても怒らないでください。




もらえなかったらコレでも見て妄想してます。
bb7dd403-s.jpg





あと俺の愛車です。
CA3J02840002.jpg

このクマのキーホルダーは勝手におそろいで購入したものです。
2つセットで売られていて、ホワイトデーに片方をあげました。

これを見るたびに「あぁ・・・あのころに戻りたい」

と思っています。




62f92dd5.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン重い・・・よかったわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。