うひゃー(汗 [生活]

練習も本格的になってきている夏休み、なんとマネージャーのひとりがアメリカへ留学することになりました。

アメリカって・・・自分にとっては信じられないことですネ。


まずもって自分は海外に行ったことが無いし、興味もわきません。

自分ふくめ自分の兄弟は海外へ大きく羽ばたくために「鳥」に関連する名前をつけられているんですよね。

なぜかというと自分の父親は海外に憧れを持っていて、高い学歴や知識を養っていたんですけど、そういう仮定の状況でなかったので夢はかなわなかったそうです。

その夢を託すためにその関係の名前にしたそうです


自分の姉は進学校で良い成績を収め、今では大学で2~3ヶ国語を覚えることに集中しています。
将来は海外に行ってホテル関係の仕事につくそうです。


おぉ、親がなせなかったことをキチンとやっているんだな。


その点自分はね・・・

とりあえず自分の姉と同じ学校に入ることはでき、その後も順調?ではあったんですけど
何せこの病気で1ヶ月も動けなかったですからねw



姉は「勉学」で親父を超える、自分は「サッカー」で親父を超えるつもり(勉強はあきらめる)だったんですけど、今のところは無理ゲーくさいですねww

まぁ・・・何とかなるでしょうけど・・・w



と思いながら練習試合です。

相手は県北ナンバー1を争っている強豪気仙沼高校です。


被災地だったから練習できていなかったくせに実力は全国に負けず劣らず><



その日は体調がよかったので先輩に「1試合分くらいは出れる」と告げて、試合へ・。。・

前半はシュートの雨あられで正直きつかった・・・


DF陣は地獄デスネ。

数えていたところ12本打たれました。

相手のミスやDFの活躍、1対1も3回もありましたけど自分の勘がなんとか当たったおかげで前半は無失点・・・


後半は出だし10分はかなりいい流れでした。
「もしかしたら?」なんてことも思って体に無理をきかせて頑張ってみましたけど、結局無得点で後半終了・・・


我が身を投げ出してシュートを防いだり最後の最後まで集中力を切らさないでプレーしたディフェンスのおかげで無失点ではありましたけど、試合の内容は0-2って感じでしたね。



その後はベンチ試合だったので自分は副審や仮眠をとっていました。

CIMG0883-thumb-200x150.jpg



ではノシ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。