サッカー ブログトップ

もうすぐ支部総体 [サッカー]

もうすぐ支部総体こと高総体がはじまります。

ユニフォーム発表は5月1日にあり、ゴールデンウィークに開催されます。



県大会出場枠が昔と違って3つ(昔は1つ)もあるので、ウチの地区は私の高校含む3つの高校がちょうど優勝争いを繰り広げているんで、まず県大会は確定です。


しかし、県大会に行っても良い結果はまずだせないとおもうので、地区優勝が私達の目標なのです。




さて、私はユニフォームをもらえるんですかね?

今サッカー部にはおよそ40人おり、選ばれるのは20人です。

いくら先輩にゴールキーパーがいないとしても(いるけどフィールドが上手なのでそっちやってる)、私の同学年がいるんで、約10ヶ月ものブランクを抱えていては難しいし、いまもまだリハビリ中なので本調子じゃありません。



もしかしたら来月にまっているであろう県大会のために今回は見送られるかもしれないし、選ばれるかもしれません。


どっちにしろ、のこり数日を全力でアピールするまでです。



頑張るぞ!!

目標たっせい!! [サッカー]


大雨の中行われた2回戦は3-1で勝利しました!
2回戦だけなぜか土のグラウンドで行われたのでものすごいひどい状態でした・・・

でも先輩達は大活躍で勝ちましたね


これで目標は達成です。

準々決勝明日行われる対戦相手は東北学院です

どれだけ強いのかというと昨年東北2位・w・

インターハイを目指しているいわゆる名門校です。


もちろん勝つわけが無いので、とにかく精一杯やるというのが
明日の試合で求められるものです


本当に強いチームはどれだけ強いのか、この目に焼き付けてきます!!

では学校があるのでノシ

大勝!! [サッカー]


先日県大会1回戦が終了しました!

結果は6-0の圧勝でした!!
先制点を放ったのは1年生で期待の☆+ボカロ大好きなやつでしたw

ユニフォームをもらえなかった自分含む20人は大歓声でしたよ~

今日の試合ではそいつはミットフィルダー(ボランチ)でしたね。


最初の5分はこっちが押されていて1対1に持ち込まれたのを
県代表ゴールキーパーがウルトラセーブでキャッチ!

すぐに起き上がってボールを逆サイドバックにパス
そこからのカウンターで1点でした


その後はこっちのGKグリーブを1度も汚すことは無く、最高のゲームでした!




今日も試合なんですけど・・・

あれ、急にアメふってきたorz


昨日の試合を見れば相手のレベルを調べてみると2-0くらいで勝てそうですね


ではノシ

最近更新するのが好きになってきました [サッカー]

こんにちは、りとるです

間違って本名出してしまった。(もう消しました)
更新してから10秒で編集したのでもうおk

最近更新するのが面白くなってきたZE☆
みんなコメントありがと!
10のniceより1のコメントを重視しています
そのためここ1ヶ月nice回りしてないww



そろそろ部活再開です
3月の2日からか・・・

今週の土曜日にフットサルの県北大会があります
みんながんばってつかんだ大会なのだから
好成績を収めて欲しいものです

がんばれ~

もどんの結構気まずいな・・・


実況プレイやってみたいけど
機材を買う金が無い&まだ中学生なので

やれない
いつがゼッタイやってやる

ここ2ヶ月フリーキックのフォームを研究して
変えることに成功しました

ベースはこの選手です


見えにくいですけどぜひみてね~

こんどけんちゃんにでも撮ってもらうか




眠い

killのまねはしない





コメントを返すのとあたしどっちが大切なの!?


メルトって神曲じゃね!?(いまさらじゃね!?) [サッカー]

メルトってすんごい神曲だよね・・・

今こうして更新している間もフルボリュームで聞いてます!






あけおめると~






先日、楽天市場からサッカーのスパイクを購入しました。

結構前に自分の普段靴を紹介したと思うんですけど、
a6f284c7aacec42c.jpg


自分むちゃくちゃ派手なのが好きで、スパイクも派手なのしか選ばないんですよ~(飛ばしてもいいですよー)

なので今回買ったのも派手です!

354754-061.jpg



354754-061-1.jpg



もはや使いやすさではなくデザインで選んでるりとるです・・・

このスパイクはあの有名なクリスティアーノ・ロナウドが履いている
スパイクで、軽く、速く走れるそうです(みんなこんな話興味ないよね・・・)

自分そんなに足は速くはないんですけど、
ただかっこいいので買いですwww(55%引きだけどかなり出費が・・・)




つまんない話をしてすいませんでしたー


かわいいのよ、コメールト!


サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。