なつかしす。 [趣味]


こんばんは。




今のデザインが木っ端図化し買ったんで、ブログのバナーとプロフィ画像を変更しました。

バナーはかなり前につかってたやつです。わかる人はもうこのブログ観てないと思います。

ついでにプロフィ画像もその時使っていたものを使おうとしたんですが、膨大なマイピクチャのデータの中からそれを探すのはめんd・・・不可能なので、拾ってきたものをつかいます。

ぷよぷよのキャラだってコトには変わってないぜ。ムスレムとかいったかな。




さて、かなり前から自己満足ブログと化していますが、たまに更新します。

納車!!!!!


放置たのしいお^^ [趣味]



放置しててさーせん・・・


色々ありましたよ~

とりま楽しみにしてた原付取りに行ってきました!


結果は・・・











満点!!!


よかったです。

なんと14人中私含めて3人しか受からないという・・・

しかもこれは珍しいことじゃなく、監督者に「まぁこのなかで受かっても3,4人だから」って試験前に言われました。

そのときはビビリましたけど、確かに周りを見るとさすが田舎だなぁ~ってかんじも・・・


試験前に「俺無免でN1(バイクの名前)のってっからやぁ~」とか犯罪自慢している人も・・・




とりまとってきました。


ただバイクを購入するのはいつになるかわからないですけどね。

もしかしたら買わないでそのまま車の免許取るかもしれないですしww



あぁーはやくのりてぇーなー
8522777f.jpg



原付受かるかなぁ・・・ [生活]




8月1日に原付き免許の予約をしたと前に言ってましたよね。

そうなんです、8月1日に取りに行くんです。






受かるかなぁ・・・TT




なんか昔は合格率90パーセントのクソ楽勝テストだったらしいんですけど




今はなんと50パーセントらしいです。


現にちょっと頭がたらない友人が2回も落ちてました(笑)


いやー自分も結構おっちょこちょいでアホなところがあるんで心配です。



○×問題で、50問中45問以上正解で合格らしいんですが

引っ掛け問題やらなんやら


つまりアホにとっては難しいテストなんですよ。


数学とか英語は理解していれば解けるんですけど、こっちはまたべつな感じなんですよね。

IQの問題とかやってる気分です。




サッカー部の免許持ってる数人は全員1発で6人中2人が満点という感じで、「落ちる奴のきがしれねぇ」とか言いたい放題なんですよね。
62f92dd5.jpg

いやーまずい。


やヴぁいわwww


落ちたら落ち込むわーww

というか、もう落ちたら次うけるの冬休みになるんで



それはもう車の免許もあるんで潔くあきらめて、ためてたお小遣いはパソコンの購入資金にでもしますw






パソコンもほしぃなぁ・・・

デスクトップにあこがれる。


父の日ヤン。


タイトル無し [生活]



リアトモが更新してくれとちょくちょくいってたんで更新します。
見たいというくらいならコメントのこしとけよ!
リアトモへ



ってかマジデ久しぶりですねー^^

色々たまったものを報告していきますか!!


まずサッカーですが、






選ばれなかった!!!!v^^v

6ed1094c.jpg


くそぉ!

まぁしょうがねーな・・・
俺はそのくらいの選手だったということですね。

めっちゃうまかったら多少怪我してても入りますからねー

いたしかたねーなー

気持ち切り替えましょう。








他の話は・・・


あぁ、8月1日に原付き予約してきました。

本当は前の春休みに予約するつもりだったんですけど、諸事情でそれどころじゃなかったんで(笑)


ってかもうあと2年まてば車の免許なのになw


車はヴィッツRSに乗る予定です。

祖母が乗っているんですが、自分が免許とると同時に買い換えるといってました。



RSってNAもあるのかな?
ターボって整備難しそうでめんどくさいように感じる・・・








このほかになんかあったっけ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。