ついにか・・・ [生活]

span style="font-size:large;">ぐあああああぁぁ!!


頭が猛烈に痛い・・・

ついにきたか悪魔のインフルエンザ・・

俺のクラスで新型感染者が3人になったそして1人が新型と同じ症状だといわれたらしい・・・

今日早退して病院にいかず様子見していますですはい

熱はまだ出てないけど大好きなパソコンがやれなくなるのは人生が半分なくなったのと同じようなもんだ

頭痛いせいかたったここまで書くのにも10分かかった・・・

誤字見つけたらスルーでたのんます


ちなみに俺の部活ではインフル出てないんだ

部長であるこのわたくしが第一号になんてなりたくねぇ~~!

げほ!・・げほ・・!(むせた) (マジ)













しかーし!


この俺様がブログでこれしか書き込みしないと思ったらおおまちがいだぞ!

ちゃーんとこんなこともあろうかと(きのうから少し頭痛かったので)

きのうのうちにネタを作っておいたぜ!

今回やるのはこれ!


images.jpg

グランドセフトオートサンアンドレアス!


さっそくやるぜー!!(30ぷんだけね)

グラセフ.jpg

えっ!?

頭痛のせいか主人公がこなたにみえた・・・

きっ・・きのせいだろ・・(汗)

さあ気を取り直してプレイだぜぇ!


親が帰ってきてしまった・・・

やばいので次書き込みします!

バイオと一緒に!

それではorz←これの意味がわかんない・・・
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

氷羅

こんばんはー
りとるさん部長だったんですか!!
かっこいいですねー羨ましいですよー
やっぱりどの学校でもインフル流行ってますね・・・。
悪化しないように気をつけてくださいね!!
って言ってるそばからゲームを!!
ダメじゃないかww
ちなみにorz←これは土下座と言う意味ですよ♪
by 氷羅 (2009-10-20 19:34) 

楽器屋

こんばんはww
インフルエンザで学校が休校になった俺が通ります
気を付けてくださいね

by 楽器屋 (2009-10-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。