バイオハザーァドファイブ [ゲーム]

image.jpg



この前がっちりマンデーでカプコン社の社長が出てた(8月ころの)

見てたらすごいのなんのってカプコン社の秘密

何でこんなに売れるかっつーことだったんだけど

まあだいたいは忘れた・・・

何か年間に20本くらいしかゲーム出さないんだって~

なぜかというといっぱい出すと無駄に制作費がかかるから

厳選して厳選されたものしか出さないんだって




ほんでそんでこの本題の
バイオハザード5!



バイオ系は結構やってたんだけどあれって謎解きゲームだったのに

4から変わったよね(知らない人にはスマソ)

俺的には4とか5のほうが好きだったんだけど温故知新の精神も出して欲しかったな・・・
もはやゾンビでねー

今ではガナードやら原住民やらバイオはどこ言った?


image.jpg






なーんてこといわないでやりましたバイオ新作!
































瞬殺。


・・・え?

いきなり斧による瞬殺・・・

俺は悪くない!

いきなりあの斧無理だって!歴代バイオボス超えたかぁ?

カプコン社!一言言わせろ!
俺が弱いんですすいません。

まあまた今度やるぜ(友のうちで)!!
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!押していただき有り難うございます。
ハルヒとミクの曲好きなんですね!!
私も大好きです!!

おじゃましました。
by 氷羅 (2009-10-16 22:41) 

Kill

心配してくれてありがとうございます、あと何かスイマセン。
新型でした。
by Kill (2009-10-17 11:44) 

足長りとる

新型でもコメントの返信をするあなたはいったい何者?(笑)
がんばってなおしてください!
by 足長りとる (2009-10-17 11:50) 

まぁ

訪問ありがと~
RSS登録させてもらいますよ
ではではノシ
by まぁ (2009-10-17 13:23) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-10-17 18:58) 

hyoko

こんばんわ^^コメントありがとうございました\(^o^)/
インフルは完治しましたよwwww

そして、一言まさかのwwwwww
強気なことを言うのだとばっかり思っていたので不意をつかれましたw
あれですか。フェイントですか\(^p^)/
それでは失礼しました。また遊びにきてください^^*
by hyoko (2009-10-17 22:23) 

タワシ

ドラゴンクルセイドで同じギルドなタワシです。

記事面白かったですよ!
もっともっと足長りとるさんの記事を色々見てみたいですね。

こちらもゲームの質問でもなんでも受け付けますので、気軽に声を掛けてくださいねー。
by タワシ (2009-10-18 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。